ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/03 12:53:41 (Zl/NRbf2)
季節柄夏になれば暑いから薄着するし胸元空いた服も着るしミニスカも履くし薄いスカートも履くんだよ馬鹿ドも(笑)これ自信過剰な人達ね。
決してお前らに見せてる訳じゃねえし、ここの人でもねえんだよ
馬鹿じゃないの(笑)
昔からノーブラはお洒落の1種だし、Tなんて今時誰でも履くわ(笑)
ヨガやジム通いしてる女性はT履いてりゃあみんなここの人なのかぁ?
ここの人ここの人言うのナンセンスだしウザッテェヨ と言いたい(笑)
と申しました、失礼
つうか、今イオンモールに居るんだけど前を通過した女性透けてた。
赤いTがバッチリ透け透け
ここの人?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わろた
2022/08/03 13:55:58    (w2wpuQDO)
この文章はTwitterのノリなんよwww
案外年齢層高いこのサイトには伝わらんのよwww
3
2022/08/03 14:31:46    (Zl/NRbf2)
(笑) 笑って頂けて光栄です
つうか、ここの人ここの人言う人ほど自信過剰なのですかねぇー?
はたまた、剥げ・デブ・ブサメン・金無し・はたまた暇人?
と言ってる自分も暇人ですが(笑)
さてとモールにでも涼みがてら女子のムッチリした尻でも見に行きますかねぇー
あっ、その前に飯食わなきゃー
って感じですねぇー失礼素股ー
4
投稿者:(無名)
2022/08/03 15:16:17    (i/F8E0w7)
暇だな
いちいち書き込むな

5
2022/08/03 16:26:52    (Zl/NRbf2)
お前もな(笑)
アホ
6
投稿者:(無名)
2022/08/03 17:24:17    (3VXVaCWC)
カカオバカよりましに思える
7
投稿者:(無名)
2022/08/03 18:20:56    (Ra1pAUr2)
くそ笑ったわw
ありがとw
8
投稿者:(無名)
2022/08/04 09:50:38    (aOkMqjYM)
これがゆとりってやつなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。