ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/29 19:45:02 (5gOXNNQf)
先週の金曜夜、正確には日付けは土曜日になってからですが、とあるカップルさんが露出をしてくれるという事で店内にて待ち合わせで私はかなり早く店内にて待機してました。
そこへ偶然ですが、私が待ち合わせしてるカップルさんとは別のカップルさんが来店!彼女さんはNB乳首ポッチに生脚ミニスカでした。
私は発見してから、まずはカップルさんの目的を観察しようと、かなり離れた位置ではあるが視界に入るポジションで様子見をしてました。
しかし、坊主頭の野郎が早足でカップルさんの周りをウロウロ!もうあからさまにがっついた動きで、きっと至る所にある防犯カメラで店側もかなり警戒してたでしょうね。
そのカップルさんが帰り、私の待ち合わせしてるカップルさんが現れると、またまた坊主頭の野郎が早足でウロウロ!なんと、今度はカップルさんの彼女さんに話しかけてるではありませんか!
どんだけがっついてるんだ?笑
あんな野郎が店内にいたら、カップルさんも露出を楽しみながらのお買い物どころではなくなりますね。露出遭遇と邪魔者のお話しでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/29 20:48:31    (XpikwTSd)
白い黄色いお店は、高級住宅街にあるペンギンですか?
3
2022/08/29 21:44:58    (ZHQxEUXz)
そんな時間に行った事無いしカップルさん遭遇した事無いので自分では無いと思うけど、読んだ感じ単なる羨ましがってる根暗君?少し位勇気持って行動した方が楽しめるよ
4
投稿者:(無名)
2022/08/30 15:07:17    (fXjX3kEC)
同じ穴のムジナ
5
2022/08/31 12:30:11    (yMzda/5M)
主さんが書かれてるようなガツガツしてる単独を見かけると私達もすぐに撤収しますね。
というのも、そういう動きをされるとお店側のマークも厳しくなりがちです。商品を見てるフリしながら付かず離れずでさりげなく見て欲しいですよね。
6
投稿者:多分当事者カップル ◆FjOpeTE2Ts
2022/09/01 15:20:35    (xvlOunUV)
多分当事者カップルの彼氏側です

件の男性は彼女の方からもどう対応して良いか
分からないとの事で
彼女単独で店舗に入れていましたが僕が
側に行ったら途端に声掛けを止めて周りをウロウロに切り替えてきましたが
彼女に掛けた言葉も乱暴だったらしく
その時点で彼女も気分が下がっていた為に
強制終了しました

風体や言動が
ヤカラを気取るのは心情的に理解しますが
時と場所を考えると紳士的な態度の方が
カップル側のターゲットになり易いかと
思います
誰でも粗暴な方に大事な彼女をとは
考え難いと考えます

主さんはその点彼女からの評価も高く
複数回会う事も了承されやすい方でしたので
今回の遊びになったのですが
タイミング悪く件の男性がいました

駐車場出た所でここの住人さんが声を掛けて
来てくれましたが
その方は当たりも柔らかく良い方だっただけに
非常に残念に思った日でした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。