ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/01 11:44:11 (O2MguMhM)
昨日、夜勤明けで健康診断を受けた時のこと、問診→体重→視力→血圧と測り、別の棟の検診会場へ。
そこでは、小さく区切られたカーテンの個室(分かる人なら昔の潜りのヘルス的な)場所で腹囲を測る事に。
そこに居たのは初老のちょいポチャのオバチャン看護師。
ガタイのいい自分に抱きつく感じでメジャーを周し、たるみの無い様に引っ張る。
Nbでは無いけど、胸元ダルダルTに白衣、見えてます…ブラも浮いてて、肌茶色いポッチが…
腹囲測定が終わり、心電図へ。
ここでも30代と思われるちょいポチャ巨乳の看護師さん。
簡易ベッドに横に寝そべり、機器を付けられる際にパイが愚息にタッチ…
「あら、ごめんなさいね槌」と含み笑いの看護師さん
夜勤明けで眠気MAXの為、「あ、大丈夫です」の粗対応。
測定が終わり、機器を外す時にまたパイタッチ。
「狙ってるのか?お?コラ?」と思いつつも次の採血へ。
採血の看護師も50代前半のオバチャン看護師。
「腕まくりしてここに乗せてくだいね」「ぁぃ(。・Д・。)ノ」
テーブルとオバチャンの距離が近かったからか、スピッツを取り振り向いた時に伸ばした手に看護師のパイが乗るwww
気にしてない素振りのオバチャン看護師
思わずこっちが「ごめんなさい槌」と言うと、「若くなくてごめんなさいね槌」と逆に何の謝罪だよwwwと
最後の胃部レントゲン(バリウムです)にてゲッソリしてると、レントゲン技師が20代の若く綺麗な巨乳技師さん槌
バリウム嫌いな自分でも、めちゃヤル気出たwww
毎年億劫な健康診断が、今年はまさかのセクハラ検診で無事終了←結果は天に任せる

こんな健康診断を体験したことある人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おんじ
2022/07/01 12:06:33    (UGFZq8CC)
「夢かっ!」
3
投稿者:(無名)
2022/07/01 20:42:20    (T1jPPMeT)
最後は本当によかったですね!w
4
投稿者:(無名)
2022/08/23 19:59:55    (bBW6GIAo)
健康診断でバリウム?
人間ドッグでならわかりますが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。