ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/30 01:02:16 (vEEln/wx)
今週、2回連続で都内の公園でロングスカートの凄い美脚の彼女さんを連れた方を見かけました。
ベンチで濃厚な絡みをされていたのを覗いていんですが、見せてくれているのか、迷惑がっているのか、、、
覗いているのはバレているとは思うのですが、時折美脚や胸を出してくれたり、近寄ると居なくなってしまったり、でもまた同じ所に戻って来てくれたり、、、
あの距離で見てねって事なんでしょうか。
めちゃめちゃ興奮しますが、凄いお預け感。。。

もちろん、思い出してしっかりおかずにはさせていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/30 01:23:11    (Gfu0WipK)
こんばんはー
都内どこの公園ですか?
3
投稿者:まる
2022/07/30 01:33:43    (vEEln/wx)
スミマセン、だいぶ周囲を気にしていたようでしたので具体的な場所は控えときます。
4
投稿者:(無名)
2022/07/30 01:43:31    (UrPk7POi)
M公園でしょうか?
非常に似たシチュエーションに遭遇した事があるので
見せたいの?見せたくないの?どっちなの?って感じでした
5
投稿者:昌志
2022/07/30 01:43:59    (VSNjivd7)
ヒントお願いします
6
投稿者:神のお告げ
2022/07/30 04:23:58    (d8tYF.Z2)
きっとそのカップルは2回も見ていただいて感謝していると思います。しかも良い距離感だったようです。近くの石のベンチまでなら良かったようですが、カップルはビビりなようで近くで立って見られたり、話かけられそうになると逃げちゃうようです。まだまだ初心者のようなので、温かく見守りましょう。
4番さん、多分正解です。
いろいろ中途半端ですみませんと思っているようです。来週は行く予報0
再来週は90なります。
7
投稿者:4
2022/07/30 04:49:29    (UrPk7POi)
やはりそういう事でしたか
自分も小心のため行くに行けない感じでした
また夜の公園の暗さもあり、かろうじて見えるぐらいではっきり何をしているのかわかりませんでした
もしまた機会がありましたら、隣に行くなどの接近はしませんし、見るのみなので二つ間を空けた位まで近寄れると有難いです。
8
投稿者:まる
2022/07/30 13:57:15    (vEEln/wx)
ありがたいお告げに感謝です。
もしまた会えたらそこそこの距離で楽しみたいと思います。
9
投稿者:**** 2022/07/30 15:30:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。