ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/26 22:23:02 (j3wKEogx)
30分ぐらい前に地下にいた青髪の地雷系メイクの子。
水色チェックのセットアップを着ていたけど上も下も丈が短すぎ。
上着はへそ出しどころか胸以外丸出しで裾からブラがチラチラ。
平地でもパンチラ寸前な超ミニのスカートは階段で見上げたらTバック丸見え。
JRの改札に入って新幹線乗り場に向かって行ったけど、他に見た人いるかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/26 23:28:01    (gmSxicTM)
普通に「名古屋」って書けよ
当て字カッコいいとか思ってる?
ただのDQNだろ
3
投稿者:**** 2022/07/26 23:34:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/07/27 00:22:23    (xc/dZk2V)
店名と地名はちげーよバカ
5
投稿者:(無名)
2022/07/27 00:32:09    (4QIpTQM5)
別に、読めたならどうでも良くないですか。
こんな所でそんな文句言って、貴方は一体何と戦っているんです?www
6
投稿者:(無名)
2022/07/27 00:35:42    (xc/dZk2V)
名古屋を馬鹿にしてるとしか思えないDQNと戦ってんだよ
7
投稿者:(無名)
2022/07/27 00:49:27    (4QIpTQM5)
地元愛だったのですね。
8
投稿者:(無名)
2022/07/27 00:50:17    (jNMQ98x7)
実名ダメだから伏せてるんでしょ。
てか、指図される筋合いないもんね。
気にしなくていいよ
9
投稿者:(無名)
2022/07/27 01:04:41    (Ph.7bUG8)
スレ主なんだけど何かコメたくさん付いてると思ったら…。
地名を当て字や隠語で表記するのってこの掲示板の暗黙の了解として何年も前から定着してるからそれに倣っただけなんですけどね。
まあ文句を言うならこの板の当て字にしてる書き込み全部に言って下さいなって事で。
10
投稿者:**** 2022/07/27 08:05:23(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2022/07/27 08:11:48(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。