ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40代 毎岡公園 今夜

投稿者:ゆう ◆I6pGnbeHuU
削除依頼
2022/06/08 07:43:31 (F12azcKP)
昨日、あるスレを見ていて上記を見ました。
募集をかけていたカップルさんかどうかわからないので、
こちらの「目撃報告」に書かせていただきます。

こんな内容でした。
「私たちのセックスを覗き見て、感想を書き込んでくださる方いらっしゃいませんか」

雨もパラパラで天気も思わしくないし気温も低く寒いのでダメ元で行ってみました。
返信を見ていると参加希望が結構ありましたが、やはり今日は行かないとのこと。
でも近くの公園でとも書かれていました。

若干遅かったのですが行ってみると近くの駐車場にも1台もありませんでした。
そりゃそうですよね。露出日和でもないのにいるわけないですよね。

近くのコンビニ寄って軽食を済ませて、
帰りがけもう一度通ったら一台の車がありました。

あれ?と思い、車を降りてちょっと行ってみるとエンジンがかかったままです。
柵の方から見ていても車内はよく見えずカップルさんがいるかも正直よくわかりません。
でもこんな夜に1台ポツンと「絶対怪しい」と私の変態アンテナが働きました。

ちょっと近づいてみると車内に肌色が見えました。
これは間違いないと確信し静かに近づきました。

助手席側から見ると運転席で彼女さんが全裸で背面騎乗位の格好でおっぱいを揉まれていました。
運転席の方へまわるとガラス越しに彼女さんが感じまくっています。
彼氏さんが下から突き上げるとおっぱいがプルプル揺れました。

いいおっぱいです。スタイルもよく結構巨乳です。
思わずズボンを下ろしオナニーを開始しました。

彼女さんが手マンをされてめちゃくちゃ声を出していました。
いったあと彼氏さんの手はヌルヌルでしたね。
彼女さんのおまんこは絶対気持ちいいんだろうなと思いながら、一生懸命しごきました。

40代にしては若いカップルさんだなと思ったので、
「結果報告」ではなくこちらに書いたのですが、
彼女さんの身体はとにかくいやらしくセクシーでおっぱいフェチにはたまらないいいおっぱいでした。

駐車場には私一人でオナニーをしています。
二人の背面騎乗位越しのキスはたまらなく情熱的でした。
愛し合っているのですね。
最後は彼女さんをバックで突いて声も出しまくりでしたね。
車もおっぱいも激しく揺れてました。

彼氏さんの肉棒も立派で彼女さんのおまんこに出し入れしているとき、
街頭越しのテカリが本当に立派でした。
結構巨根ですね。うらやましいです。

彼女さんのおまんこの濡れ具合は少しとろみがあり、絶対に気持ち良いと思います。
彼女さんのバックで突かれているときの、のけぞり方と声で思わずアスファルトに放出しました。

参加希望したほかの人たちはいませんでしたね。
もし違うカップルさんでしたらごめんなさい。
40代カップルさんでしたら、本当にありがとうございました。

ちなみに今朝も昨晩の妄想をしながらオナニーをしました。
バックで挿入するときに彼女さんのヒップにキスをしてから挿入しましたよね。
それが今朝のオナニーでザーメンが昇っていくきっかけになりました。
愛し合っている二人のセックスは本当に興奮します。

改めて本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2022/06/08 08:43:33    (rddNCnXa)
舞岡公園って、21時に駐車場閉まるけど。
駐車場の入り口で見たの?
3
投稿者:ゆう ◆I6pGnbeHuU
2022/06/08 08:58:37    (F12azcKP)
いいえ、違います。
最初の募集はその公園でしたが、スレ主さんの変更で付近の公園(駐車場)にされたようです。
4
投稿者:こう   golden-boll18
2022/06/08 09:13:08    (rddNCnXa)
そういう事ですね。
良い経験でしたね。
ありがとうございました
5
投稿者:おっぱい好き
2022/06/08 09:20:23    (3iyy6UjJ)
近くというともしかして、越すがや北公演ではないでしょうか?近くです行ってみれば良かった。昨夜は雨結構降っていたので無いと思って諦めていました。ご報告ありがとうございます。超リアルで読んでいて興奮しました。ああ行けば良かった。
6
投稿者:散歩人
2022/06/08 17:27:08    (HylCXPMO)
ゆうさま

うらやましいです!
たまに、そこの駐車場そこそこ早い時間からカップルさん居ると、情報だけは聞いているのですか
遭遇したことありません
7
投稿者:のぞき魔
2022/06/08 22:35:03    (/uWJ5rej)
前に、BBQ広場から階段上った上の広場のベンチで灯り付けてセックスしているカップルがいた。丸見えで興奮した。駐車場に人が乗っていない車が停まっていたら怪しい。11時過ぎだったと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。