ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/28 12:45:13 (ZjcsICJy)
先々週、仕事帰りに用事もないのにふらっと立ち寄って街中を徘徊。
酔っ払ってミニスカ股おっぴろげーな女子が男2人に解放されてました。
ずいぶん長い時間倒れてて、何度か通り過ぎながら見ていましたが、
飲んでてムラムラしちゃったのかぱんちゅがうっすらシミてました。

さらに鈍器前でモデルさん?のような外国人女性×2人と男性1人。
女性は金髪さんが赤いマイクロビキニに薄いシースルーのシャツ。
黒髪のアジアン女性が白いワイシャツの下ノーブラでボッチ乳首バッチリ浮立たせていました。

そのほかにもしゃがみ込んで路上飲み女性のパンチラは黒で見せパンなのかどうか判断つかず、

酔い潰れてる女性その2は太ももまでしか見えなかったけど介抱してるショートパンツのお友達のぱんちゅがちょい見え
くらいの戦果を得ることができました。

暑くなってきて薄着で開放的になったらもっと見られるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた ◆sZztcRmPbc
2022/06/28 13:42:22    (CaR6y1zI)
何時ごろでしたか??
3
投稿者:(無名)
2022/06/29 00:11:51    (tJ1huEk4)
日常過ぎたw
4
投稿者:ぱぱいや
2022/06/29 00:42:30    (sNT9vl/N)
>>2
22時過ぎから0時くらいまでぶらついてました。

5
投稿者:ぱぱいや
2022/06/29 00:45:20    (sNT9vl/N)
>>3
鈍器とか道玄坂のホテル街とかエロカップル期待したんですけど遭遇できませんでした。
そういえば、ひとりでフラフラの女の子いたので声かけつつ尻触ってみたけど睨まれて撃沈でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。