ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/17 14:00:58 (BdbqPWl2)
俺が悪いのはわかってる。けどなけどやで、フラット席の扉は5cm開いてる、目隠しタオルケットは中途半端、おまけにパンツのみ上はNB乳首移りのシャツ、よりによって壁の高さは低い。何回か出入りするとき目合ったやん。隠すそぶりもなく寝ころがっておしり付近を直に触ってたやん。それなのにそれなのに、大きな声でとなりのぞいてくるんやけど~はないよなぁ、、、。大阪市南部のほうれん草でした今もおるで30歳代の女性。きれかった。俺は退散。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/17 14:37:19    (NJVq/JxH)
そんだけ無防備なら見せてると
勘違いしちゃいますよねぇ
3
投稿者:(無名)
2022/05/17 14:42:10    (CPZxTnDV)
これが世の中の標準でしょうね。このサイト住民の男性陣ってなんか勘違いしていますね。
4
投稿者:**** 2022/05/17 15:41:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/05/17 18:00:03    (r1K5ydY8)
うわっ……

俺も覗くな……
6
投稿者:(無名)
2022/05/17 18:34:34    (fPaBg5uN)
ミニ・スカート履いていて今にも見えそうなのに覗き込むな(スマホ入れたらアウトだろな)って感じかな?なぜビシッとブランケットで目隠しせないかんのじゃ、見るな~って感じかな?

7
投稿者:(無名)
2022/05/18 16:42:53    (VqZ0JNxd)
それはしょうがない
むしろ声掛けるレベル
8
投稿者:(無名)
2022/05/18 17:33:26    (nNcHw82e)
単なるタイプじゃないだけだったのかもな。普通は見られて当然。そりゃ立ち止まりじっくりみてたら騒ぐのはいるだろな。
9
投稿者:(無名)
2022/05/21 14:18:39    (SqaxoZZ7)
もしかしてTwitterだったり、ライブチャットだったりと何かSNS向けの露出とかあるいは露出撮影とかでもしてたかもですね
純粋に露出好きで露出狂な女性は減ってるのに、SNS向けのウケ狙いでそーゆー事する人は増えてきて
区別がつかないコチラとしたらある意味迷惑ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。