ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/26 04:11:15 (vJhsJpEf)
24日の20時ぐらい。銀の軽ワゴン。
キス~フェラ~車外手マン~立ちバックまで目撃。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   knight-fire
2022/05/26 04:39:48    (21cdBP1j)
羨ましい
3
投稿者:でんじろう ◆yendvfOuQs
2022/05/27 10:08:20    (0qNheVxW)
>>炎さん
おっ、長〇の人ですか!いや、マジで凄かったですよ~
フェラは運転席で男が腰を浮かせて、窓から見えるように
させてました・・・

4
投稿者:ゆーき   928sea
2022/05/29 23:40:28    (qF.jz0Kv)
長野で珍しいですね。
しかも夜の8時ってまだ早い時間に!!
目撃したかったです。
5
投稿者:でんじろう ◆yendvfOuQs
2022/06/01 22:06:08    (X8dv42EB)
>>ゆーきさん
珍しいんですか?
私は覗き徘徊してる訳ではないんですが、
今回を含めて5,6回目撃してたので、珍しくないのかと…

ぜひ見て頂きたかった!w
窓見せフェラのあと、車外に女の人を乱暴に引き摺り出して、
ガニ股で車に手をつかせ、立たせたまま手マンしてましたwww
その後、男が仁王立って、女の人の頭を鷲掴みにしながら、
激しく腰振りながら5分ぐらいイラマチオ…
そして車の後部に回り、後部ドアを開けて、女の人の尻をバシバシ
叩きながら立ちバックしてましたwww

その露出変態CPの車の2台隣りに停めて、5mぐらいしか
距離が離れてなかったので、丸見え&卑猥な音が丸聞こえでした♪

恥ずかしながら、3回ほどシテしまうほど、強烈な目撃でした…
6
投稿者:ゆーき   928sea
2022/06/09 12:32:55    (7HLvYYjb)
でんじろうさん返信ありがとうです。
凄い遭遇率ですね。
まだ一回も遭遇したことがないので羨ましいです(笑)
そこの店にたまに行きますけどカップルさんが仲良さげに買い物してますよね。
リアルな光景見れて三回果てたんですね(笑)
でんじろうさんともお店の中ですれ違ってるかもですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。