ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/12 03:50:14 (EngeZO9K)
今さっきの話。
半端な時間に起きたのでコンビニによりつつ公園で一服。中央のトイレ付近へ行くと、多目的の扉に何かが挟まっており…。
近づいてみると女性物のポーチがストッパーになっており、中からクチュ音が。
カップルが盛ってるのかと隙間から覗くと、四十路位の豊満女性が一人で自撮りしながらオナってました。
ベビーベッドの側面にディルドを固定し、上は羽織りのパーカーのみでかがみ立ちバックの状態…。
片手には金属製の洗濯バサミで時折り乳首を挟み。
しばし凝視してるとこちらに気付いたのですが、セルフピストンを止める訳でもなく…「行っていいですか?」をジェスチャーで示すと頷いてくれたので近くに。

グラマーという訳ではないですが整ったぽっちゃり具合と縦横無尽に揺れる垂れ巨乳。
スッピンですが、化粧しなくてもそれなりの美人。

女性から硬くなってるマラをさすり出してきたので、下まで下げると根本までパックリ。
恥ずかしながら仮性で入浴前に寝落ちしたので、チンカスも結構あったと思うのですが、小声で「チ◯ポよ~チ○ポよ~」と連呼しながらジュポ音を個室に響かせます。
おそらく1分位で口内に放出。
出してザーメンを指に絡めながら「濃いわ~」とピストンは続けます。
ベッドの上にローターやらバイブが乗っていたので、バイブを持ち、ディルドを抜かせて便器に手をつかせて責めました。
時折り左手親指でアナルを刺激するとビクッとするので、唾をローション代わりに親指を挿れました。
すると崩れ落ちましたが、四つん這いで再び尻を突き出したのでバイブ責め&指アナルを再開。
バイブを刺したまま乳を責めようかと女性をマジマジと見ると顔は完全に便器の縁にくっついており、よくよく見ると便器を舐めてます…。
賢者モード入りかけていましたが、再びフル勃起し、「挿れていい?」と聞くと「頂戴~」というので、そのままバックで挿入。
まあまあのガバマンでしたが、内壁に擦り付けるとヒダが多いのか気持ちよく。
女性は完全にリミッター外れたようで便器をチュパチュパ舐めています。。。
こっちも何かが吹っ切れ、唾をマラにつけて別穴へ。
G無しだし、洗浄もしてなさそうでしたがグッと突っ込むと抵抗なく入りました。
女性はビクっと大きく仰け反りましたが、そのまま高速ピストン。
破壊も辞さない勢いで腰を振り、そのまま2回目を腸内へ放出。

洗浄していたのか、それ程汚れはなく。
トイレットペーパーを取ろうとした所、お掃除フェラ。
玉まで丹念に舐めてくれました。

満足したみたいで、スッと立ち上がり後始末を始める女性。
トイレを後にし、向かいの手すりに腰掛け少しの間会話しました。
「出張で来ている」「ここは年に何度か来る」「出張先で目星をつけている公園で深夜オナしてストレス発散している」「20代の頃まですごい田舎に住んでおり、肉便器扱いされていた」「30過ぎて仙台に出てSM系デリをやっていた」「今は足を洗って真っ当な仕事をしてる」…との事。
どこまで本当かは分かりませんが、ド変態なのは確実でした。
スマホの番号を交換し、お互い公園を後にしましたが…香水がかなりキツく、多分朝になっても個室内は充満してるかと。
香水とマン汁の香りを嫁にバレないように今から帰宅して工作します。

…お礼をショートメールに送りましたがエラーが出たので電話しましたが「使われておりません」系でした。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/12 06:34:50    (FA4R7csX)
それは夢だからですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。