ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/26 01:44:24 (U1txoVXj)
最近夜雨降ったり寒かったから空振りが多かったけど、今夜は久々にたっぷり見せてもらいました。10時45分頃駐車場に無人の車が停まっていたから、いる、と確信して暗い小山を登っていくと、頂上のベンチの上でやっていましたね。真っ暗い中に、ブーンという低い音とランタンの光。なんとこのカップルはランタンをつけてSEXしているので、丸見え、しかもこっちは暗いので二人からは見えないはず。2mくらいまで近づいてチャックからちんぽを出してしごかせていただきました。、40代位の彼女が、上に乗って69の姿勢でFカップくらいの巨乳をゆさゆさ揺らしながらフェラしているではありませんか。葉音を立てないように反対側へ回ると、ブーンという音の正体が。なんと彼の目の前の性器をマッサージしていたのです。しかも2本。1本はなんとアナルに挿入しているようで、「気持ちいいーー」などと叫んでいます。男もたっぷりしゃぶられて「気持ちいいよ」と何度も言っていました。やがて5分ほどで女性がゆさゆさ揺らしながら絶頂を迎えて何度も「いくー」「いくー」と叫びながら果てました。私もその場で射精をして静かにその場を離れました。10分ほど経ってまた静かに戻ると今度は女性が上に乗って腰を振っています。挿入している様子です。二人のSEXはその後30分ほど続きましたが長くなるのでまた次回に書きます。これから暖かくなるから下の駐車場に無人の車が停まっていたら、小山の上でやっている可能性大です。くれぐれも音をたてないように覗きましょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:暇人
2022/04/26 20:34:49    (5o73V/qg)
ありがとうございます!
たまに、上の駐車場下の駐車場でCSは見ますが、まさか上の丘で青間してるとは、知りませんでした。
チャンスがあれば、チャレンジしてみます。
3
投稿者:覗き魔
2022/04/26 22:09:14    (U1txoVXj)
何組かいるようですが一昨日のカップルは二人の世界に夢中で気づいていない様子で、大声で喘いでいました。ランタンに揺れる巨乳が照らされて興奮しましたね。私はPに無人の車があると上がってみます。気づかれて来なくならないように静かに覗くことを希望します。先程下まで行ってみましたが、めっちゃ風が強くて、車は一台も停まっていませんでした。
4
投稿者:暇人
2022/04/27 21:53:04    (gQWRzXYI)
ありがとうございます。
伺う時には、音を立てずに静かに静かに伺います。
先週ですが、上の駐車場でCS拝見しました。

しかし、ランタンで明るいとは
是非見たいです!
5
投稿者:(無名)
2022/04/28 10:12:22    (UtR7K/hJ)
上の駐車場とはM岡公園ですか?
デブなおばさんは需要無いですかね…
今夜行ってみようかな…
6
投稿者:暇人
2022/04/28 12:50:45    (2rj/8ERC)
そおです。
需要あると思いますよ。
7
投稿者:(無名)
2022/04/28 12:54:10    (UtR7K/hJ)
M公園は夜中駐車場入れないですよね?
下の駐車場は入れるんですか?
8
投稿者:暇人
2022/04/28 18:56:53    (2rj/8ERC)
M公園は確かに、夜は早目に閉まりますね。
そこで、たまに見かけるのは、以外と早い時間です。
夜の7:30~8:00頃かな
下の駐車場は、何時に閉まるか分かりません。
調べときます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。