ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

A県豊端

投稿者:
削除依頼
2022/02/10 05:14:59 (6aZH1731)
今日は雨が降っている為ダイエットのジョギングはどうしようと考えながらM公園に来ました。駐車場に着き傘を差しながら歩いてました。起きてからトイレに行って無かった為小をしにトイレに入りました。
トイレを済ませて出ようとしたら目の前にミニスカート… ほぼパンティーが丸見えの女性が歩いて行きました。傘を差して歩いて居たので顔は見えなくもしかしたら女装の人かと思い道を変えて歩いてました。
少し歩いて駐車場に戻ると一台の軽自動車のルームランプがついてました。
少し気になり中をチラッと見ると先ほどの方がオナして居ました。さっきは女装の人だと思ったけど女性の人でした。近づき中を見るとパンティーをずらして胸を出して触ってました。ドキドキしながら見ていると気づかれて少し窓が開き見せて欲しいな写メ撮っても大丈夫ですか?っと聞かれました頭の中が真っ白にになり何も言わずにその場を立ち去りました。
初めての経験なのでびっくりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキ
2022/02/10 06:01:40    (59uQjFD8)
翔さん
凄いですね!リアルに露出女性に出会ったのですね、羨ましい限りです。ちなみに今朝の出来事ですか?
3
投稿者:oldpar
2022/02/10 06:01:51    (jA.sDswM)
実際に遭遇すると驚くかも知れませんね。
でも、中の女性は、見せていたんだし、触るぐらい
出来たかも。
そうなれば、うまくいけば雨で人通りも少なそうだし、
ぼくなら、ヤッちゃうかも。
遭遇してみたいです。
4
投稿者:
2022/02/10 06:13:22    (6aZH1731)
今朝の出来事です。
ただただびっくりしました。
今思えば触るくらいしたかったです。
ヘタレでした。泣
5
投稿者:(無名)
2022/02/10 06:19:04    (xcPCDysL)
おはようございます

羨ましい限りですね
その駐車場は、線路沿いですか?


6
投稿者:(無名)
2022/02/10 21:43:12    (cJHEDkOm)
恐怖体験に思えますね。怖かったでしょ?
7
投稿者:(無名)
2022/02/10 23:18:32    (10/qjxe0)
写メとって大丈夫ですか?と聞かれましたとはどういうことですか?
8
投稿者:
2022/02/11 06:41:24    (gRCMQnVO)
今日は4時半からジョギングしてました。
いなかったな。チャンス逃したかな?
いつもより人が多かったけど何方か来られましたか?
9
投稿者:だるま   daru-san Mail
2022/02/11 10:58:58    (OPxwl4UM)
翔さんうらやましいです。
もし可能なら場所の詳細を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。