ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 14:33:19 (IqVyYpp/)
つい先程ですが。。。午前の営業もひと段落し、名前の通りどこかで時間潰しと

たまにはネタでも探そうと某アダルトショップへ行くと臨時休業(-_-;)昼時だし御飯に行こうかと考えていると一台の軽自動車が駐車場へ。
自分は店舗前に駐車していたのだが、この駐車場は店舗が少し高い場所にあり、店舗前と店舗横では1メートルくらい段差がある。そっと見ていると、その軽自動車は低い駐車場の壁際に。自分の車からは見下ろす位置に駐車した。

中には40代とおぼしきカップルが。もしや?と思い気づかれないようにスモークが貼ってある後部座席に移動。しばらく見ていると話してるだけかと思いきや軽いボディータッチが始まりました( ̄∇ ̄)

そして、女性の服を捲り上げ色白の肌に形のいいオッパイが出現。男性は優しく乳首を愛撫しはじめるではないですか。こんな真っ昼間の駐車場で羨ましい(≧∀≦)次は?次は?って興奮していると男性がおもむろにパンツを下ろし女性の顔が近づいていくじゃないですか。。。いいなぁ~

もしやカーセックスが始まるのか?と見続けていると、どうやらご奉仕がメインのようでした。最後は女性がお口で受け止めてティッシュにお出しになっておりました(≧∀≦)

いや~昼間から羨ましいやら興奮するやらで。。

近くに来る度に見に行っちゃうかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/09 17:29:31    (AolqSRwr)
刺激的な体験でいいですね~

その後、車は走り去ったんですか?
3
投稿者:(無名)
2022/02/19 09:01:02    (iwIibe/q)
分かります。段差になっている駐車場。
そこのアダルトショップでポッチャリした中年女性が
シースルー衣装でオッパイ丸見え、超ミニスカートで
お尻丸見えの格好で買い物しているの見かけました。
旦那さん(?)に連れられて。そういう趣味の夫婦なのかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。