ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/26 23:00:07 (NZcooc07)
たまに寄り道するすき家 その横に物流センターがある一角 ポツンと一台の車が少し離れた所から観察中 たまに車内が明るくなったりしてご夫婦みたいです 横を通過した時、奥様のスカートがめくれて緑色のパンティー見れました。太めですがいいお尻してますよ その後は明かりがつかないけど、移動もしないから始まったのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仕事帰り
2022/02/26 23:14:21    (NZcooc07)
場所はえ~と 富士見市下南畑辺りです まだ始まっていませんでした残念 もう少し粘ろうかな
3
投稿者:(無名)
2022/02/26 23:19:20    (.6di1KRo)
自分も行ってもいいですか?
4
投稿者:仕事帰り
2022/02/26 23:41:30    (NZcooc07)
見ているだけなので、許可を取っている訳ではないので、いいですよ、ダメですよとは言えないのが現状です このご夫婦もまったりだから、刺激してあげたらいいのかもしれないけど、勇気がない小心者ですので
5
投稿者:(無名)
2022/02/26 23:48:15    (eO7tx4yE)
きてみたのですが駐車場とまってる車のどれかですかね
6
投稿者:仕事帰り
2022/02/26 23:57:14    (NZcooc07)
メインの通りをくぐるアンダーパスの辺りです 畑の中にいる感じですかね メインの通りからすき家か物流センターか どちらかに曲がってUターンする感じです 最初のアンダーパス付近に止まってます。
7
投稿者:(無名)
2022/02/27 00:07:13    (2hCt9TlU)
わかりました!ありがとうございます!
自分話したことある方だと思います。
確信して近寄ったら逃げられてしまいましたが笑
8
投稿者:仕事帰り
2022/02/27 00:17:13    (vXYyLII8)
お知り合いですか? いいなぁ~ 自分も見れました~ショーツだけになり、綺麗なおっぱい見れました ラッキー槌 軽が通りすぎた後からかなり大胆になっていましたね 
9
2022/02/27 00:33:41    (n3Nrxb3k)
残念
一足遅かったですか。
10
投稿者:(無名)
2022/02/27 20:44:22    (6q1mxm49)
横を通り過ぎる時って車でですか?
それとも散歩してる人のフリ?
周りになりもないので仕事帰りさんどうしてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。