ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/10 16:44:42 (OkfWa7Ra)
規制が緩くなり、去年は2年ぶりに慰安旅行が再開されることに。
しかし、正直女っ気もなく、10人ほどのオヤジばかりで、上司に気を遣い、疲れるだけの旅行にめんどくささしかありませんでした。
晩めしのどんちゃん騒ぎが終わり、ようやく解放されて寝よう思っても、同室の人のイビキがうるさく、全然眠れず。

わたしは温泉にでも入って気分をリセットしようと、夜中に一人温泉へ行きました。
真夜中ということもあり、客はおらず、手足を伸ばし、ゆっくり湯船に浸かっていると、入り口のガラス戸が開き、一人の女の子が入ってきました。

わたしは、一瞬自分が間違えて入ったのかと思い、静かに息を潜めました。
しかし、もちろん間違えた覚えはなく、脱衣所の奥に紺色の暖簾も確認できたので、彼女が間違えって入ってきたのだと思いました。

その女の子は少しAKBの子にも似ていて、髪を後ろで束ね、小柄で色が白く、ツルペタ胸とパイパンのアソコだけを見ると、JKかそれ以下のようにも見えました。
その後あたりを見渡し、タオルも持たずに、パイパンのアソコを丸出しで浴場をウロウロとしていました。
湯船の中央に大きな岩があり、その影に居たわたしには気付いていない様子でした。
しばらくして湯船に浸かった彼女にみとれながら、間違えて入っていることを教えてあげた方がいいかな。と思慮していると、彼女は徐に立ち上がり、湯船の淵のところに座って、大きく足を拡げ、自らアソコを弄りはじめたではありませんか。

わたしはこのとき、その子が間違って入ってきたのではないと確信しました。
そう言えば、5年ほど前に会社をやめた先輩が、昔、慰安旅行のときに男湯に女の子が入ってきたことがある。という話をしていたのを思い出しました。
周りからは、酔ってロン毛の兄ちゃんを女と見間違えたんやろ。と一蹴されていましたが、まさかホントに男湯に入ってくる女の子がいるとは。
ただ、かなり前の話なので、年齢的にも合わないので、同一人物とは思えません。

そのまましばらく様子を見ていたのですが、わたしの場所からでは、肝心なトコロが見えませんでした。
もっと近づいて見ようと、立ち上がったところ、彼女がわたしに気付き、触るのを止めてしましました。
しかし、立ち上がったわたしの姿を見ても、慌てる様子はなく、そのまま湯船を出て、洗い場の方へ行き、髪の毛を洗い始めました。
やはり、男湯と分かっていたようです。

思い切って声をかけようと思ったところ、ちょうど別の男が入ってきてしまいました。
そいつも男湯に女の子が入っていることに驚いた様子でしたが、彼女は特に気にする様子もありません。
その後、数人の男が入ってきましたが、彼女は『わたしを見て』というように身体を隠すこともなく、浴場をウロウロしたり、誰かがサウナ室に入ると、その後に続けて入っていき、見られることを楽しんでいるようでした。
わたしが先に入っていたので、後から入ってきた男に『お前のツレか?』と聞かれ、変なことに巻き込まれないかと心配になり、違いますよ。と言って、浴室を出ました。

部屋に帰ってからも、どうしても彼女のことが気になり、30分後くらいに再度男湯へ。
さすがにもういないかなと、脱衣所に入ったら、ちょうど出たとこらしく、彼女が全裸のまま鏡の前の椅子に座り、長い髪を乾かしているところでした。

わたしは、あわてて浴衣を脱ぎ、ギンギンのチ◯コ丸出しで、彼女の後ろへ行きました。
彼女は鏡越しにわたしを一瞥しましたが、気にする様子もなく、ドライヤーを続けて、
「ここ男湯だよ」と話しかけると、「ちょっと間違っちゃったみたいで」と言いました。
彼女は、膝を肩幅くらいに開いており、鏡越しにはパイパンのワレメがハッキリと確認できました。
わたしは、髪を乾かす手にチ◯コが当たるように、さらに彼女に近づきました。
手にチ◯コが当たっても気にする様子もなく、もしかしたら髪に、ガマン汁がついてたかもしれません。

わたしの部屋は、上司と同室なので連れ込むことができません。
なんとか彼女の部屋に行こうと思ったのですが、家族と一緒なのでと明らかなウソでかわされ、撃沈しました。
鏡越しに、何度もわたしの勃起チ◯コを確認していたので、モノ足りなかったのかもしれません。
誰かが浴室から出てくる気配を感じ、わたしは浴衣を着て、そそくさと部屋に戻り、興奮して眠れなかったので、トイレで彼女を思い出しながらヌき、ようやく眠りにつきました。

次の日、朝食のバイキングで彼女らしき女の子を見かけました。風呂場で見たときは裸でしたし、正直若い女の子はみんな同じような顔に見えてしまうので、人違いかもしれませんが、10人ほどの家族旅行のようで、両親らしき人物と一緒に朝食をとっていました。家族と一緒というのは本当だったのでしょうか?家族旅行の最中に男湯で全裸露出?謎は深まるばかりです。
1泊2日の慰安旅行だったので、その後のことは確認できませんでしたが、もし、今年の年末も彼女に会えるたらと思うと、面倒くささしかなかった慰安旅行が少し楽しみになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさ公   usakoo
2022/01/10 22:21:35    (qd1i5haa)
こんばんは。
興味深く拝読させていただきました。
このような趣味の女の子って多いんですかね。
女性版の方にもわざと男湯に入ってきたという報告がありました。
自分も実際に遭遇してみたいですね。
今回は発展できず残念でしたね…
でも主さんは声をかけられるだけすごいと思います!
自分ならいざそのような場面にあったら怖気付いてしまうと思います…
3
投稿者:変態おじさん
2022/01/11 20:45:34    (gPzpBfyS)
これはすごい体験だなあ
いざ遭遇したら、何が出来るんだろ。

4
投稿者:(無名)
2022/01/16 10:52:43    (xqfSuyYh)
羨ましいな、AKBの誰になのかな?自分は板野友美が好きだけど、一緒に入って見て見たかったな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。