ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出歯

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/12/23 21:38:58 (IvRJ.Ufx)
せっかく見せつけてくれてたのに
川口No.22軽自動車黒に邪魔されて
帰られたか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:目撃者
2021/12/23 22:08:10    (VOEhOknG)
黒ムーヴ!本当に邪魔するよね~
誰もいないのにピッタリ横付け!
ホント迷惑!糞単野郎!!
3
投稿者:(無名)
2021/12/23 22:59:04    (c6n9Lzr4)
同士ならなぜ抱き込まないのですか?
私は仲間にしますよ。
4
投稿者:目撃者
2021/12/23 23:32:37    (VOEhOknG)
同士?仲間?笑えるわーw
おまえ当本人だろ!
自分で自分を庇って恥~!
5
投稿者:(無名)
2021/12/24 10:04:33    (1sSA8GW4)
黒ムーブ 川口22番はマナーがない糞キチガイだから嫌われる 警察にもマークされてるからアイツがいるとすぐ巡回くるし 夜な夜な腰の色々な公園回っとるから邪魔なんだよ
6
投稿者:被害者
2021/12/24 11:51:44    (piaHfISc)
前から気になってましたが黒ムーブ22は常習犯だったみたいですね。
何でこの人、隣にベタ付けして来てガン見してるんだろーって思ってました。
礼儀とかマナーとか全く無く感じました。
7
投稿者:カップル
2021/12/24 11:59:13    (As.XT4an)
私たちも前までは良くその場所は行ってましたね
やっぱり黒軽22は有名ですよね
メガネの気持ち悪いやつですよね?
確かに真横に停めて窓を開けて煙草吸ってる風で降りて来て、あからさまにジロジロ覗き込み
もう少しマナーあったらと思ったのですが残念な人でしたね
あれは酷すぎですね
公園内もトイレの奥のほうでウロウロしてました。気持ち悪くてトイレにも行けない
線路側の真っ暗な所に車隠していましたよ。如何にも散歩運動しに来ました感出して
静かで良い場所なんですが
他にもカップルさん被害にあってる人いるんじゃないですかね?
その黒軽が来ると覗きさんも一斉にいなくなり、確かにパンダが来ますね
覗きさんも被害受けていたのですね
そいつを駆除してくれたら、また遊びに行きたいですね
総合、福祉、出羽
その時は質のいい覗きさん、お待ちしていますね
8
投稿者:被害者CP
2021/12/24 12:30:20    (reOcvio1)
車内で盛り上がっていると突然現れて
いきなりピッタリ横付けで雰囲気ぶっ壊し
移動しても探してまた来るし
最悪ですよ勘弁して欲しいです
何とかならないものですかね?
9
投稿者:**** 2021/12/24 13:05:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。