ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/10 11:50:55 (.RELQcSf)
昨日の深夜でお二人をみたのは2回目です。
前回札幌のアダショで遭遇したあとに、公園の真ん中で行為してたのを見てたんで、もしや!?と思い同じ公園にいってみたら、きましたーーーーー!!

こっそり後をつけると、スレンダーなのに豊満なお尻をさらけだして歩いたり、道の真ん中で排尿したりやりたい放題!w

その後、公園の真ん中でいちゃつきだしたので私は少し小高くなった所から覗き込みます。
一番好きな覗き角度!

フェラから手マンまでビチョビチョ、グチョグチョといやらしい音を響かせながら夢中のご様子。
そんなに響かせて大丈夫??w
最後は立ちバックでエロカワイイあえぎ声を公園に響かせてはてておりました。
そんなに大きい声だしてたら私の方が誰か来ないか心配(..)
しかし人のセックスみるの興奮するなぁ

その後もお尻まるだしでご帰宅されるよう。
この魅惑的なお尻にかぶりつきたいーーーと思いながら私も帰宅しました。

ありがとう、変態カップルさま!
またのぞきたいです。(*^^*)
でも札幌はもう寒いです。今年は最後かな…
風邪ひかないようにお気をつけください。

ここの公園はたまにフットサルやりに来てたんですが、こんな所でエロ行為やってるなんて思いもよらず…
こんなことなら、今までもっと注意深く公園内うろちょろするんだった…と後悔…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Tnao
2021/10/11 22:52:46    (cdYIT.oN)
日は経ちましたが私も同じ場面に遭遇しましたので書かせて頂きます。
以前に同じ公園にてそれらしきカップルさんを一瞬お見かけましたが、
核心場面を拝見するのは今回が初めてでした。

一定距離を保つことに全集中の呼吸で臨んでいたら、一時見失ってしまう失態を犯す。
その時に排尿していたかと思うと自分を責めたい。
公園の構造もあまり把握していなかったので、再度見つけた時には
距離も離れておりあまりいいポジションを取れなかった事を悔やむ。
フェラのシルエット、手マンしてるっぽいシルエットは確認できたが
もきちさんが言うグチョグチョ音まではこちらまで届いていませんでした。

そうしてるうちにカップルさんがこちらに向かって移動してくるではありませんか。
慌てて後退ししばらく身を潜めていると、あれっ!来ない!!
再度前進したら何という事でしょう、壁に手をついて立ちバック!!!
しかもいい声で感じているではないか。
これはものすごくエロい!AVの世界でしか見たことないものが
現実としてまさに自分の目の前で行われていることにこちらの興奮もやばいです。
この時の音はしっかりと聞こえました。
最後のお掃除フェラ終了のカポッ!とお口から離れる音まで聞こえました。
公園の構造上、公園の外までは聞こえていないと思うけど、やっぱいろんな意味でドキドキでした。
いや~こんな非日常を体験させてくれたカップルさんに感謝です。

この日も寒かったですが、これから更に寒くなりますので
また見たいのが本心ですが無理はなさらず、お体に気を付けてまた遭遇できる日を
お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。