ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気を付けてね

投稿者:あかんよ ◆JGIIz2oMNo
削除依頼
2021/10/03 16:20:54 (/UL20rKQ)
皆も気を付けなよって事に
遭遇したので

スーパーからの帰りの交差点
信号が青になったので歩き出そうと
ふと見たら交差路の赤信号側
どう見ても停まる停まれる速度じゃない一台
横を歩き出した
三歳位かな、女の子を連れたお母さんに
「危ないから下がって」
声を掛けた瞬間
案の定、信号無視
左折に出て来た軽ワゴンの側面に激突
突っ込んだプリは弾みで反対の路肩へ
民家の壁に突っ込んで停車
突っ込まれた軽ワゴンは母娘スレスレに
電柱に当たって停まった
スーパー駐車場の角だったから
直ぐに人が出てきて
軽ワゴンの女性を助手席から救出
大事は無さそう
問題は突っ込んだプリの方
数人が覗き込んで呆れ顔
何かと思ったら
運転席の男、五十代かな
下半身丸出し
エアバッグに跳ね飛ばされたのか意識朦朧
驚いた
ショックで直ぐに萎えるのかと思ったら
ギンギンのまま、暫くね
シートベルトもせず
どうやらフェラしてた様子の女性
三十代かな
全裸に腰ベルトしてバイブ突っ込んだまま
こっちはコンソールとハンドル下部に
頭も全身も打ち付けた様子で
意識はあったが身動き出来ず
ウィンウィン、ヴーンッと
唸ったままのバイブ
素人が引っ張り出すのも危ないからと
救急隊が到着するまで放置、声掛けだけ
先に到着した警察官も呆れ顔

AVの真似事で派手に色々してると
大変な事になるよ
皆さんも気を付けてね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/03 18:10:21    (QqGbi8EP)
アララ、皆さん後生存で良かったですね。
ある意味レアな目撃でしたね。
3
投稿者:アクア
2021/10/03 21:01:42    (gcTsUKHL)
動画をアップしたら、もっと臨場感と気を付けよう思うかもですね!
4
投稿者:(無名)
2021/10/03 23:39:54    (eZuxTbM0)
凄い現場に遭遇しましたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。