ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/13 00:34:45 (7xI77E/P)
今は誰もいないのかな? 昨日いきたかったな~ 後、30分で到着 刺激が欲しいって息子が泣いている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2021/09/13 01:25:16    (AnKP5Fi7)
クルマを遠くに止めて、ランニング開始。四駆と軽がいたが真っ暗 とても見れる状態にない、走っていたら曲がったところでワゴンがいた。 走って見てみると窓が開いていた槌 黒いカーテンが運転席にあり中は見れない。 再チャレンジしよう
3
投稿者:やす
2021/09/13 01:36:48    (AnKP5Fi7)
やったぁ~ ワゴンの後ろが開いたから慌ててダッシュ 見ると細めの女性がシャツのみ 水色パンティー見れました。 隣にも女性らしき人影が わざとかな?
4
投稿者:やす
2021/09/13 02:12:48    (AnKP5Fi7)
まさかでしたが女性二人に捕まってしまいました。 クルマの影に隠れていた太めな女性にいきなり抱きつかれて、おたおたしていたら細めの女性に逮捕です。と言われてしまいました。 太めな女性の胸が大きく抱きつかれて逮捕なのに息子が元気になってます。 今、太め女性とお散歩中です。 たまりません~おしり&おっぱい触る程度なら怒りません。 このままエッチしたいって言ったら、逮捕されてるのよ 反省しなさいって言われた 嬉しいんだがどこまでがいいんだろう?
5
投稿者:ひろ
2021/09/13 02:37:36    (AnOdxTcq)
まだいますか? 付近に到着です ライト持って歩きますのでよろしければ見せて下さい
6
投稿者:ひろ
2021/09/13 02:56:57    (sJqdhm.U)
軽の明かりが付いていたので、それかと思い行ってみたが一人寝ている方が、どうやら違うらしい あきらめて戻る途中で前方から二人歩いてきた ありがとうございます 薄紫のワンピ姿 豊満ボディとイケメン男性 ライトで思わず照らしてしまいました ライト消してと言われて消したら、ワンピ脱いで黒いブラジャー&黒パンティー姿を拝ませていただきました 

7
投稿者:ひろ
2021/09/13 03:13:02    (45IpTC8R)
すいません一つだけ教えてください 一緒にいた男性はご主人ではないですか? おしりの触り方やおっぱいの揉み方は、かなり慣れた感じがしましたが ありがとうございました しばらくはネタに困ることなく暮らせそうです
8
投稿者:やす
2021/09/13 03:27:56    (AnKP5Fi7)
以前に飛行機の公園で出会ってからの長い付き合いとなってます。お互い結婚してないので楽しんでます。 細身の片割れは彼女の彼女で男性恐怖症らしく、彼女がいれば脱げますがおさわりは不可です。 いわゆるレズ友らしいです。 今回はありがとうございました。 夜中の企画うまくいきました。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。