ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

縞野内

投稿者:士官太郎 ◆wb1Z5TziPU
削除依頼
2021/09/24 22:25:36 (FuDSZvdM)
今日夕方に可愛らしいぽっちゃりさんがノーブラで乳首ぽっちして歩いてたのでガン見しちゃいました。
ただガン見してたことに気づいたっぽいのですが一切隠さずでした。
また遭遇したら勇気を出して少し声かけてみようか葛藤中です。
怖がらせたり嫌がることはよろしくないやろうから、こんにちは~
または、今から少し散歩して偶然のふりしてこんばんは~で駐車場の影とかで^_^
ここの人ならいいのになあー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:士官太郎 ◆wb1Z5TziPU
2021/09/24 22:31:18    (FuDSZvdM)
15分位あとで今日目撃したコンビニへ飲み物でも買いに行ってみよう。もしかしたらここを見てて来てくれるかも槌という願望のみでお散歩してみよう
3
投稿者:たつと ◆cPOgETKZK.
2021/09/24 22:55:04    (fu3RnHek)
行ってみようかなー
前に目撃あった100の近くの家族店ですかねー?
今から15分くらいかかっちゃうけど、ぶらぶら行ってみまーす
4
投稿者:たつき
2021/09/24 23:03:52    (fu3RnHek)
なんやかんやで23時半前になりそうですが、買い物がてら向かってみまーす
5
投稿者:士官太郎 ◆wb1Z5TziPU
2021/09/24 23:10:36    (FuDSZvdM)
みなさん、言うて今日の夕方の目撃ですよ、、まぁ散歩がてらはありかもですね
6
投稿者:たつき
2021/09/24 23:22:19    (sXQwEQb7)
場所は100と杉近くの大きい道路沿い家族ですか?
7
投稿者:士官太郎 ◆wb1Z5TziPU
2021/09/24 23:24:44    (FuDSZvdM)
はい、今日はそうでした
8
投稿者:たつき
2021/09/24 23:26:50    (pZFLk6Do)
今、おりますが、店内私1人!現実は甘くないですねー(^^)
9
投稿者:たつき
2021/09/24 23:41:12    (sXQwEQb7)
買い物も済んだので帰ります!
いやいや、これが現実。またの機会を心待ちに帰宅します。失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。