ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/17 22:31:47 (f8RCdfUV)
こちらの方かわかりませんが、お礼を言いたくて投稿してみました。今日で2回目遭遇
前回もどしゃ降りの雨でした。前回同様始まりは遠くからみていましたが彼氏様の手マンが終わりフェラが始まる辺りから近寄り覗かせて頂きました。微かな光に照らされた彼氏様の息子を舐める姿は素晴らしく近寄って間近で見ながらのOSに思わず昇天!その後もフェラを長めにされていたので直ぐに復活
その後の騎乗位の影に引かれまた近寄ると彼氏様がスカートをたくし上げ彼女様の綺麗なお尻が微かな光に照らされ更に挿入部も微かに見える様にして下さった感じで興奮マックスでどしゃ降りの雨の中雨も気にせず見させて頂きました。騎乗位後またまたフェラが始まりがっつり見ながらのOSで2度目の昇天(T . T)してしまったので撤収いたしました。こちら方でしたら本当に本当にありがとうございました。またお会いできますように願っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カップル ◆SjP9uY5Jng
2021/08/19 16:28:34    (WGYt.rJf)
心当たりがあるような無いような。
だいたい場所はどのあたりでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。