ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/13 17:13:26 (Ob/QYRf6)
11日夜、道の駅で休憩してました。
深夜1時頃トイレ行ったら超ミニの女性が1人で歩いてました。
田舎の道の駅に似合わないセレブな感じの美人!
しかも後ろ姿見たらケツがすこし見えるくらい短いスカートで
これは、、とぴんときました!
漏れそうだったのでトイレに行った後探したら喫煙所の灰皿の
近くで立ってたので、すぐ横にしゃがんでタバコを吸ってちら
ちら見てたけど、女性はスマホをいじってまったく気づかない
様子。
しゃがんでタバコ吸いながらじわじわ近づくと生脚でたまらん
ふともも!
さらにワルノリして下から覗きこむとくいこんだTバックがモロ
!それでも気づいてないような感じなのでもう一度じっくり
覗くとわずかにハミマンしててフルボッキ!
意を決して「暑いですね」と声をかけると振り向かれ「そうですか?」
と言われました。(夜中でたしかにそんな暑くなかった汗)
その人もタバコ吸ってのかマスクは外れてて近くで見てもかなり
美人で圧倒され、そのまま黙ってまたしゃがんで2本目のタバコ
吸いましたが、道の駅とはいえこんな時間にこんな格好はどう考
えても自然じゃないし、こんなチャンスはないと思って
「すごくきれいな脚ですね こんな短いスカートだとみんなに
見られるでしょ」と言うと、ちらっと見下ろすように俺を見て
シカト。
周囲を見回して誰もいないことを確認してから「白のTバック
たまんないです 覗いていいですか?」っていうと、なにも言わず
足早に立ち去って行かれました。
露出目的ではなかったのでしょうか?
30後半~40前半で半ケツミニは俺的にまちがいないと思うんです
が。。。
後を付いてくべきかやっぱりまずいかなと見ていたら白い
高級車に乗り込んでしばらくして帰って行かれました。

どうするべきだったかをみなさんから聞きたいし、もしその
女性の方がここの人なら場所書いてないのでまた来られるのか
知らせて欲しいです!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マスクマン
2021/08/13 18:59:15    (RSJwkvnC)
アホ!

女心わかってない!
3
投稿者:(無名)
2021/08/13 19:34:03    (Ob/QYRf6)
どうすればよかったんでしょう?
マスクマンさんならどうされるんですか?
目の前に生脚で本音はそのまましがみついて舐めまわしたかったっす
4
投稿者:(無名)
2021/08/13 23:58:38    (rEwzBVOh)
女装でしょ
5
投稿者:(無名)
2021/08/14 01:26:59    (l1dfBNIu)
↓声もそうだし すこしですがはっきりハミマン見えたのでそれはないです!


6
投稿者:(無名)
2021/08/14 09:36:09    (CwC9pw1p)
デニムのミニスカではなかったですか?
であれば、だいぶ前に某お店で私も拝見しました

絶対に買わないであろう棚の下の段にある金庫を足を曲げずに品定めしている姿を後ろから拝見して食い込みを堪能させて頂きました

7
投稿者:(無名)
2021/08/14 16:28:09    (l1dfBNIu)
デニムじゃなかったです
8
投稿者:P
2021/08/16 20:35:35    (q8nX.72S)
その人見たことある
書いてないから書かないけど西のほうでしょ
国道沿いの

生脚さわって 舐めまくったよ

9
投稿者:(無名)
2021/08/19 17:17:51    (YX3tuRVU)
露出報告のかおりさんという人ではないですか?
ぜひ読んでみてください
そうなら場所のヒントだけでも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。