ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/01 10:33:56 (hdGqVNh9)
一昨日の夜、カーセに遭遇しました。
怪しい車を発見、散歩を装って横から覗いてみると街灯の光でフロントにお尻を向けてF真っ最中。照らされて穴までハッキリと。
初めての経験で身体の震えが止まりません。
林の中へ移動して見ていると、車の前を散歩していた1人の男性が気づき何度か周りを行ったり来たりして覗いている様でした。
その内に車の正面の木に隠れて覗いてました。あんな近くからでバレないか他人事ながら心配でしたが、羨ましかったです。いったいどこまで見られたんでしょう。
覗かれてることも知らずにやってるカップル、それを覗いている男性。その様子を見ていると自分が覗いているより興奮しました。
覗いていた方、もしこちらの住人でしたらどんな風に見れたか報告していただけませんか。
またカップルさんに遭遇できたら勇気を出して正面から覗いてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:never   tantan333
2021/08/01 17:00:51    (ugvidc8r)
何時頃の出来事ですか?
大きな駐車場ですか?
3
投稿者:春日住人
2021/08/01 18:17:58    (QAyNtdT5)
比較的大きいです
4
投稿者:(無名)
2021/08/01 18:42:03    (BnhSVFWx)
車内からばっちり見えるんで
長時間はリスクありますね
5
投稿者:(無名)
2021/08/01 19:13:08    (ZkkZWZea)
ボコられてるの見た事ある
6
投稿者:(無名)
2021/08/01 19:23:06    (BnhSVFWx)
詳しく教えてください
7
投稿者:(無名)
2021/08/01 21:59:45    (QAyNtdT5)
このご時世、ボコられる訳ないよ 笑
即逮捕じゃん
8
投稿者:(無名)
2021/08/01 22:04:19    (QAyNtdT5)
確かに
昭和かよ
9
投稿者:(無名)
2021/08/01 23:41:47    (SGyri0.I)
昭和は歩けばカーセにぶち当たったが、令和は宝くじに当たるような物になったな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。