ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/30 14:21:09 (OuDF8djs)
この前、家族でプールに行った時の話し。
しばらく子供たちと遊んだ後にタバコを吸いに指定の喫煙所へ。ブースの角に座ってぼーっとタバコを吸ってると、若いギャルが2人入って来た。
1人は赤い水着で、もう1人は白い水着。
流行ってるからなのか、2人共ブラジリアンビキニ…それが、しゃがんでる俺の目の前50cmの所に…しかも、ご丁寧にお尻フェチの俺に対してお尻を向けた状態で…
それだけで、最高のシチュエーションなのに…

仕事が入ったので、希望があれば続きをまた書きますね。スレチだったらごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/30 23:58:00    (.3PCdS1Q)
いいですね。続きを読ませてください。
3
投稿者:(無名)
2021/08/31 15:23:13    (pxCIByoG)
読んで頂いてる方がいてくれたので、続きです。

目の前にあったのは白い水着の子。
ちょっと日焼けした小麦色のお尻に白い水着がよく映えてる。お尻も丸みと肉付きが良く、太股に向かってのラインも最高でした。

ここにきて、煙草2本目突入。
この場所を離れる訳にはいかない、男として。

すると、その白い水着の子が楽な姿勢っていうのかな。片足に体重乗っけて、もう一方はちょっと膝を曲げた様な立ち方。
ガン見する訳にもいかないから、視界の7割には収まる様に見てたんだけど、その姿勢になった時に、なにやら違和感。
まだ濡れてる水着だったからなのか、腰の結び目が弛いのか。
ちょうど股の所にまぁまぁの隙間が。
4
投稿者:(無名)
2021/08/31 15:32:20    (pxCIByoG)
思わず2度見です。
股というより、ややお尻側ですね。

なんせ50cmの距離なんで、お尻の割れ目も丸見え。
とんだラッキーに見舞われた訳だけど、この自由に見てられる状況。写真撮りたい。
でもなんせプールの喫煙所なもんで、スマホは子供達の居る所に置いてきた…


と、思ったら。ある!
ちゃんと持って来てる。ナイスな俺。

ここで3本目の煙草槌槌槌

って事で写真と動画をがっつり収めました。
写真ならいいけど、見たい人居ます?
5
投稿者:とも
2021/08/31 18:28:52    (8pog6uQu)
見たいでーす。
是非よろしくお願いします。
黄色も入れときまーす

tmk13579
6
投稿者:ひで
2021/08/31 18:45:05    (/Bey77/x)
観たいです
お願い致します
黄色490410です
7
投稿者:hentai56
2021/08/31 22:35:29    (ME8osWHi)
見たいです!同じシチュエーションなら私も迷わずカメラに収めます。よろしくお願いします。
黄色  hentai56
8
投稿者:さとる
2021/08/31 22:46:27    (rjlWDtjB)
是非見たいです!
eclcir223
9
投稿者:リー
2021/08/31 23:34:04    (epUdo6m2)
見たいです!お願いしまーす!
黄色
piyopiyopiyo888
10
投稿者:Kotaro   kotaro.minami Mail
2021/09/01 03:58:43    (at.KdH/P)
臨場感ある、興奮する報告ありがとうございます。
とても羨ましい状況ですね!
もし遅くなければ拝見したいです・・
黄色akito121212です、よろしければお願い致します。
11
投稿者:(無名)
2021/09/01 07:26:06    (f7X/g1zg)
おはようございます。
見たいと言って下さるエロい方達がいるので、嫁のプール露出として露出画像に後程上げます。

ちなみにプールから帰って、2日程掛けてあらゆるSNSでいろんなタグを検索。
更に検索。
やっとやっと本人を見つけました。

しれっとフォローして、彼氏とのラブラブ写真とかを見ながら優越感に浸ってます。
我ながら見事な努力。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。