ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/07 15:09:27 (KxK46/8q)
ベビーカー引いてたママが白パン白下着でラインどころかケツの割れ目までしっかり観察できたけど、旦那的には見せたいのかな?透けてるよって教えてあげればいいのに。

それ以上にバカだなって思うのは、「ここの方でしょうか?連絡下さい」ってID載せるひとね


ミニスカもいいけど、白パンもいいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/07 15:31:55    (KQwZAKRb)
別にそれは個人の自由だからいいんじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2021/06/07 16:12:04    (T6k1pauJ)
確かにバカ呼ばわりされる筋合いないね笑。
4
投稿者:(無名)
2021/06/07 18:19:22    (KxK46/8q)
それを個人の自由って言っちゃうと、ここでそれを馬鹿っていうのも個人の自由になっちゃうんだけどね。

反応してくれるのは、どこかしらで見に覚えがあるのかな?それで繋がった事があるなら尊敬するけど。ステアドにレスするほどカップルさんも暇じゃないよね(笑)

5
投稿者:ひろ
2021/06/07 18:22:28    (/2OPMKZK)
日本語さえ理解できてないスレ主が可哀想で笑える(^^)
6
投稿者:(無名)
2021/06/07 23:15:04    (ejuLU6QL)
低脳な言い合いするアホども笑
心からどうでもいいことでスレたてんなよ
だからモテない単男は嫌なんだよ笑
7
投稿者:(無名)
2021/06/08 00:19:02    (5tML9Wch)
どのへんが日本語理解してないのか、ちゃんと説明してみなよ。理由も述べずただただ一方的に言ってもね。負け惜しみにしかならないよね。


バカアホ言うのは自由なんだけど、君達がどれだけモテナイ言っても、こちらがカップルである事実は変わらない。的はずれな意見。
どれだけバカアホ言ってても、選ぶのはこちら側。落選して負け惜しみを言うのは君なんだよな。

そんなガキの言い合いがしたいんじゃなくて、一人でも「もし読んでたら」ってid貼ってるやつにメールが来たことあるのかな?ってレスがない事実を受け止めよう。
上のske然り



もし、自分達が露出してて、ここに書かれたら寧ろ迷惑なんだよな。募集したいときはしてるし、してないってことは、ネットに上げたくないからなんだよ。そこを考えられない迷惑な単独さんが「もし見てたら」とか打つんだろうなって。打たれた時点でその場所はもう使えないだよね。
8
投稿者:(無名)
2021/06/08 12:36:21    (Dm3YVkdZ)
↑↑↑ オマエモナー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。