ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 10:48:31 (mn4.3AcD)
今です、千日前で黒ミニ、タンクトップの30代の方がおしりふりふり歩いていたので、見えそう見えそうと付いていきました。千日前からオタロード、浪速警察横から天王寺動物園西の高速下へ、動物園西口の階段を上がる際に見えるかと思うも惜しい位置。そのまま天芝、そこから谷町筋を南下しJRの上の橋を渡り、阿倍野の大きな歩道橋へ上がる階段でやっとやっと見れました。白Tのけつに食い込んでるやつ。よかった。けどめちゃくちゃ歩いたわ、今思う男はやっぱりあほや、、、。その方まだJR天王寺駅と近鉄あべの近辺を行ったり来たりで階段で上に行き、アポロビルの薬局で前かがみしたりしてるよ、俺もう一回難波戻る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:運送屋
2021/05/15 11:16:19    (mrlesg.0)
そういう阿呆は嫌いじゃないww
この暑い中お疲れ様やで!
3
投稿者:(無名)
2021/05/15 11:48:09    (PKFN9a5c)
今年イチの良スレ
4
投稿者:ガイ
2021/05/15 13:10:34    (unIZMZ3P)
その意気やよしっ!
5
投稿者:(無名)
2021/05/15 17:27:54    (lnyJtx5k)
アホやなぁ。でもよー頑張ったな。わかるわその行動気持ち。男ってあほやなぁてとこ、笑いました。でもこれが露出狂の隠れ家の本髄やと思います。最近犯罪の投稿多いしな。快活の投稿とか。まぁお互い迷惑と法律に引っかかって、嫁、子供や親、兄弟に迷惑かけへんように頑張りましょう
6
投稿者:(無名)
2021/05/15 20:49:12    (OlBBsOP1)
変態はそういう熱量が無いと幸運には恵まれませんよね( ^o^)
読んで楽しませて頂きました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。