ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏万

投稿者:クロ   ikuzou Mail
削除依頼
2021/05/01 20:58:51 (ylSQ.0fy)
カップルの女性がお尻丸見え水着でいたら係員に注意されていた。
かわいそう。
男の面積小さいのは見苦しいから注意していいけど、女の子は注意するなよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/01 21:19:43    (U/J2MgDB)
Tバックだったんですか?
お尻丸見えならTバックですよね
なんで注意されるんだろうね。
海とかプールなどにも大丈夫ですよね。
たまに男性でも浦万でモッコリ際どいパンツ履いている男性いるけど注意されないですよね。不公平ですね。
子供がいるからと言っても、海、プールでも子供たち、いますよね。
あまりにも巡回員が過敏すぎるのでは、ないですかね。わざわざ網持ってゴミ取るふりして、何度も巡回して気分悪いですね。
3
投稿者:クロ   ikuzou Mail
2021/05/01 21:27:40    (ylSQ.0fy)
今日は男性も1人注意されていました。
係員の個人差でしょうね。
でも今日の人達はどっちも注意されるレベルじゃなかった。
4
投稿者:(無名)
2021/05/01 21:32:08    (U/J2MgDB)
最近、浦万は人気ないですよね。
巡回員がひどすぎますね。
のんびり出来ないですね。
監視カメラがあるんですから
巡回員が暇で遊んでるからね。
ハワイアンでも、こんな事ないですね
5
投稿者:クロ   ikuzou Mail
2021/05/01 22:17:38    (UUOOM3S1)
今日の女の子は気にせず、また着てもらいたい
6
投稿者:(無名)
2021/05/01 23:01:00    (U/J2MgDB)
注意されたらきたくなくなりますね。
一時間ごとに巡回するなら(ゴミ取るふり)そのお風呂にプール監視員みたいに居ればよいんですよ。
プライバシーを考えてもらいたいですね。
のんびりするために行くんですからね。

7
投稿者:たかし
2021/05/02 09:47:47    (CU2xsDag)
アダルトショップでしか売っていないような水着なら注意されても仕方ないが、
普通の店舗で売っている水着(Tバックやブーメラン)で注意はおかしいですね。
他人の前で注意され恥をかかされたら場合によっては訴える事も出来ますね。
昨日注意された女性もナンネ住人ではなく、一般の女性が海やプールに着ていく感覚で来た可能性高いですし。

8
投稿者:(無名)
2021/05/02 21:59:59    (Hvc8ymG6)
注意されたら仕方ないと思います。

アングラな遊びしてるんだから。

バレない様に遊ぶ。注意されたら仕方ない位に考えましょう。
9
投稿者:(無名)
2021/05/02 22:02:09    (Hvc8ymG6)
家族連れも来るならなおのこと。。。

自分達がエロい思いしたいからって社会が間違ってると思うのは如何でしょうか?
10
投稿者:(無名)
2021/05/03 00:11:08    (WyWKb1fY)
女子グループやカップルを尾けまわすワニを注意すればいいのにねえ
11
投稿者:(無名)
2021/05/03 00:56:16    (gL54YdKl)
8,9,の書き込み
エロ遊びの事を、言っているのではなくて
水着の注意を言っているんですよ。
海、プールでも着用できるTバックとかです。たしか外国人が浦万にきて着用していても、スタッフは注意してなかったです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。