ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/27 00:34:32 (9VC4hC2x)
久しぶりに前を通ったので、パーキングに駐車したら、軽ワゴンのカップルさん、、、何回も往復して騎乗~手まん~イチャイチャを見せて頂きました!
コチラの存在に気がついていたようでしたが、イチャイチャしてましたけど、、。
コチラのカップル様だったのかなっ?

最後は車を離れて横に付けましたが、たぶん別口の単独に割り込まれ、、終了でした。頼む!横付けは止めてくれ~槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/27 01:29:43    (gCGTTPce)
ちゃんと考えて文章を記しましょう(笑)
言葉の羅列になっているだけで、何を伝えたいのかさっぱりわかりませんよ
大丈夫?
3
投稿者:
2021/05/27 02:15:26    (xP5yCMAv)
すごく状況がわかりました!


4
投稿者:ヒロッチ ◆RgF.6MREXo
2021/05/27 02:52:06    (9VC4hC2x)
ご指摘、誠に有難う御座いました!
久しぶりにカーセに遭遇しちゃいましたので、、未だ興奮冷め遣らぬ感でスレ立てちゃいましたので、、どうぞ御許しを、、。
ご指摘頂いたのは、まさかカップル様ではないですよねっ。(笑)
暗くてハッキリとは見えませんでしたが、若めで、イケメンで手技の上手そうな彼氏様と可愛い彼女様でした!彼女様には内緒だったのかなっ?
ちょっと警戒させてしまったのは、申し訳ないと思いました。m(__)m
ガン見は極力避けていますので、チラ見での結果で書かせて頂いた次第です。
しかし、、メチャクチャ好き同士のカップル様なんですね?完璧に二人の世界に入っていた感じでした、、。見習わないと。(笑)



5
投稿者:名無し
2021/05/27 21:04:20    (SI990Eeh)
あれ?
今、夜は封鎖してるじゃなかったでしたっけ?
遅い時間だけかな??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。