ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/17 13:41:43 (o7mAYBWe)
今、南○のスナ○。身体のラインが凄く綺麗な美女。見とれてしまいワンピースにショートジャケット、無印良○の店内まで尾行しました。なんとノーブラです。ポッちがはっきり見えました。こんな下町には珍しい美人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/17 13:45:43    (n67Qqj5H)
その美女は〇〇さんですね♪
3
投稿者:しら   koujityuno
2021/04/17 13:58:43    (38pKAkgW)
続き気になります
4
2021/04/17 14:14:31    (o7mAYBWe)
えっ!こちらの方なんですか?
長身のどえらい美女ですが胸元の開いたロングワンピース。
乳首がはっきり確認できます。
情報ください。今UN○QLO
5
投稿者:(無名)
2021/04/17 14:27:12    (Jr.c/UDy)
間違いない!
○○さんですね。
6
投稿者:(無名)
2021/04/17 14:28:55    (Jr.c/UDy)
まだいますか?
今到着しました。
7
2021/04/17 15:07:15    (o7mAYBWe)
駐車場まで尾行しました。
私はチャリなのでこの先は尾行不可能。
車は
Porsche Cayenne GTS
黒。
車の中にいます。
8
投稿者:りゅう
2021/04/17 15:40:57    (0YUwI8M5)
まだいますかね?
9
2021/04/17 16:25:06    (o7mAYBWe)
途中までチャリで追いかけたけど、雨で断念。
清洲橋通りを脇道に入りました。
しかしいい身体のいい女でした。
10
投稿者:(無名)
2021/04/17 17:28:03    (jJEep6hF)
m◯iはア◯オが活動ベースじゃなかったっけ?
同一人物だとしても自己満夫婦だから後追いして声かけしても何もハプニングは起こらないよ笑
11
2021/04/18 06:42:36    (HlbtP0nH)
ア○オですか?自宅の前です。今日も探します。
声かけはできませんよ。あんな屈強なボディーガードが傍らにいたら。
考えてみたら「露出」ではないね。外人ならノーブラは普通だから。
あの腰回りとおっぱいを忘れられない。
m○i?っていうの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。