ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/23 03:42:39 (qv33oKvr)
さっき結構可愛いミニスカートの女が17号バイパスの道端に座り込んで道路側に向けてオナニー見せつけてたんだが他にも見た人おる?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/23 06:20:57    (UgzCgGYG)
その場所は過去にもトラックドライバーから目撃報告あった場所ですね。
私はその交差点を10年近く通ってますが、5時台なので見たことはありまぴぇん(T-T)
3
投稿者:
2021/03/23 12:06:42    (qv33oKvr)
10年通ってる人で見た事ないとなると時間帯の問題ぽいですね
足細くて綺麗で若そう(20前半か半ばくらい)でした
近くにパートナーでもいたんですかね?笑

うちの便は同じくらいのタイミングになる事があるので今後も期待\(^-^)/
4
投稿者:トモ   tomoyang162000
2021/03/23 14:33:34    (fIQjb.n2)
実家の目と鼻の先、、、、(笑)
25年くらい住んでて色んな時間帯に歩くけど見たことないな、、、
5
投稿者:
2021/03/23 16:45:25    (qtQ8oI6Y)
地元の人でも見れない物を見れたのはラッキーでしかないですね
建設中のガソリンスタンドのある、国道が分岐する交差点で見ましたよ、時間は深夜3時くらいです
6
投稿者:(無名)
2021/03/26 15:28:05    (5oxcrWSC)
バイク屋ある交差点やんな?うちのアパートから徒歩圏内www
そんなん見れたんめっちゃ羨ましいな!
7
投稿者:
2021/03/27 04:01:14    (9ZcjIFIn)
さっきまた見れました!
今回は車との距離が近かったので止めて写真撮ろうとしたらすぐ逃げちゃいました…
もう警戒して見せてくれないかも(TT)
微妙な写真しか残ってないのですが貼り方がわかりません
8
投稿者:やま
2021/03/29 23:02:45    (XaWmS5Iv)
虎さんは気が強いですね!
しかも撮影しようとしたところが凄い!
是非写真貼って頂きたいと思います。
なかなかその時間帯にそこを通ることはないかと思いますが、居る場合はどの辺にいますか?
その時間帯に通る時は注意して探したいと思います。
9
投稿者:やま
2021/03/29 23:20:03    (XaWmS5Iv)
誤字すみません。
気が強いじゃなくて引が強いでした。
10
投稿者:
2021/04/03 22:39:47    (EZlU/kfL)
ナンネットのIDないと画像投稿できないっぽいですね…
ドンキのちょっと北?側の「箕田」って交差点で、熊谷の方から上尾の方に行くルートなんですが、運転席側の歩道で見ましたよ!
その後ドンキの交差点で曲がってUターンしてしばらく止めて、車から声掛けたら見せてくれました!
11
投稿者:(無名)
2021/05/08 20:45:22    (E/zVfmKU)
虎さん、その女の子って制服着てた?
昨日の同じような時間帯にマクドナルドの交差点に立ってたJKがスカートめくってパンツ見せてくれたんだけど同じ子かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。