ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/31 08:12:26 (upLZqbaB)
昨日はシフトで15時には帰宅。ちょっと暇だったので前回書いたおじさんが平日でもいるのか気になり花見をした山に車で移動した。さすがに平日だといないかなとスマホで桜を撮っていたら、トイレからそのおじさんが出てきた。目が合うと私のほうを見ながらニヤニヤしながら寄って来た。しかもチャック前回で。そして、おねぇーちゃんまた俺のチンポが欲しくなったのか?と言って来たのでうなづくと。じゃ家に来いよと言われおじさんの車について家まで行った。ちょっと待っててと言われ隣の部屋におじさんは入り私はテレビを見ていた。しばらくすると、こっちに来なさいと言ったので隣の部屋に入ると布団が敷いてあり親父はブリーフ一枚。ブヨブヨの体で腹も出たて少しオッパイもある感じのいかにもエロオヤジって体型。シワになるから服を脱いでここに座りなさいと言われ私は下着姿で親父の前に座るといきなりブリーフを脱ぎ、ほらおねーちゃんの好きなチンポだよ、咥えてと言われ私はフェラをした。しばらくすると、じゃ今度はおねーちゃんを気持ちよくしてやろうと言って私を仰向けにした。オッパイを揉みながらベロベロと舐め回す。アソコも舌を奥まで舐めてきて、私はクンニで何度もイカされた。そしておじさんはチンポを私のアソコのあたりに擦り付けて来た。おねーちゃん、俺のチンポ入れて欲しいのか?と言われうなづくと挿入して来た。
色々体勢を変えながら最後は私の顔に発射された。結局私はおじさんの家に泊まり、おじさんの命令で二人とも全裸で過ごした。おじさんは一度いったからもういかなかったが私は、何度も抱かれ舐められ指を入れられて何度も何度もイカされた。夜布団に入ってからも何度も起こされイタズラされました。
朝の4時にはおじさんがいけそうだと言って来たと思ったらバックでパンパン音を立てて腰を叩きつけてきました。最後は私の口を開けさせ口にドロっとした精子を発射しそのままきれいにしろと言われ綺麗にしました。
しばらくしておじさんが寝たのでさっきフラフラになりながら自宅にましたが、全身おじさんの舐めた匂いがします。
フラフラなので誤字があったらごめんなさいw
おやすみなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま   kumamon.com
2021/03/31 16:35:22    (cBtrVP6K)
こんにちは。みさちゃん
本当淫らな女だよね?
ドMなんだろうね…そしておじさん好きだんだね!
これからは家もわかってるから
欲しくなったら
全裸でおじさん家に訪問して
性処理して
ドMみさの体
楽しんでもらえるね?
良かったね
みさちゃん
3
投稿者:変態おじさん
2021/03/31 22:37:46    (u91MUsi2)
キモいおじさんに、身体中をジュルジュルべろべろされるのが大好きなんですか?
私も若い女の身体中を、隈無くクンクンと嗅いで、全身をしつこくジュルジュルと舐め回すのが大好きですよ
特に脇の下から乳房にかけて、おへそ、お尻の穴、おまんこは入念に時間を掛けて舐め回します。

おまんこを舐められたと書いてありましたが、他にどこをジュルジュルされたのか詳しく教えて下さい。

4
投稿者:(無名)
2021/04/02 06:18:35    (pmd5KuWk)
あんた男やろ?これ書き込みしながら興奮してるんやろ?妄想で書き込みして興奮するタイプなんやな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。