ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 09:53:06 (3JvxH.eP)
続き
そのおじさんが気になり昨日一人でそこに行ってみた。するとそのおじさんはまた同じとこに座っていた。
今回は少しおじさんに近いとこのベンチに座ってスマホをいじっていた。しばらくするとそのおじさんは私のベンチの横に来て、お一人ですか?と言って隣に座って来た。しばらく話しをしていた時に気づいたがおじさんはチャック全開でしかもおちんちんが出ていた。気づかないフリをしていたがどうしても気になり見てしまうw
少したっていて皮をかぶっていて時々ビクンビクンとなっている。するとおじさんは私が見ているのがわかったようで私の隣でしごき始めた。しばらく知らんぷりしていたが急に手を掴まれておちんちんを握らされた。え?やめたくださいと言うとさっきから俺のチンポ見てただろ?ちょっと手伝ってくれよと言われたので。じゃ人が来たら嫌なのでと二人でトイレに。すると私は座らされ手コキさせられた。だんだんおちんちんを顔に近づけて来た時に、舐めてくれよ。と言われたので仕方なく咥えた。そして頭を両手でもたれ股間に叩きつけられた。そしていくぞといい口から抜いて、目の前で発射顔にかけられ、そしてイッた後も、綺麗に舐めてくれと再び口に突っ込まれ、最後まで綺麗に舐めさせられた。また来週も来いよと言われた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま
2021/03/28 11:21:55    (AdcDU6ZZ)
こんにちは。悩んだ挙句来週も咥えに行くんだよね?
3
投稿者:みさ
2021/03/28 13:05:19    (3JvxH.eP)
ははww
そうですね
たぶんそれ以上も期待してるかも
話したら一軒家で一人暮らしらしいので
4
投稿者:うさ公   usakoo
2021/03/28 13:11:59    (CI/SHnEy)
おじさん本当に羨ましい…
いっぱい乱れてきてください。
その時の報告もあると嬉しいです。
5
投稿者:変態おじさん
2021/03/28 16:14:43    (xctp3Wgg)
相当な変態ですね

みささんの容姿
体系を教えてください。
6
投稿者:みさ
2021/03/28 23:13:06    (3JvxH.eP)
私の容姿?
普通体型ですね、最近少し体重増えたけどww
胸はEカップですね。
男性は太ってて
お父さんぐらいの年上が好きですね。
むけてるより皮被ったほうが好きです
なんと表現していいのかわからないけどツーンとした匂いが好き。
一度60歳ぐらいの人とした時におじさんが履いていた、白いブリーフも好きです。
やっぱり変態かなw

7
投稿者:変態おじさん
2021/03/29 20:29:03    (2qexZbDG)
お返事ありがとうございます。
顔は芸能人で例えると誰似てますか?

いや、あなたは相当な変態ですよ
おじさん好きと言うことは、しつこく全身の匂いを嗅がれて、すみずみまでジュルジュル ペロペロされるのがお好きなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。