ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/18 11:05:55 (5pcFsr5/)
電車で痴漢されている20代後半のお姉さんがいた。
2人か3人かそれ以上かもしれない多くの手に弄られていた。
抵抗する気配はなく下を向いてるだけだった。
スカートが腰まで捲り上がってお尻が丸見えになっても微動だにしない。
パンツを横にズラされてもお構いなしの様子。
結局ズリ下げられて全てが露わになっても、ただ下を向くだけ。
彼女本意ではないかもしれないけど、公共の場でお尻を丸出しにされて、おまんこ触られていっさい抵抗しないのであれば彼女も立派な露出狂だと自分は思う。
気づいていたのは自分だけではない。
彼女を取り囲む男たちがみんな彼女のほうを向き次々と手が増えていった。
彼女の体勢が変わって顔が見えた。
目をつむっている。
口がパクパクしていた。
気持ちよさそうに見えた。
何度も言うがこれは立派な露出だ。
痴漢も犯罪だが彼女も公然わいせつだ。
とゆうのが月曜日の話し。
次の日も次の日も今日も彼女は同じ時間の同じ車両にいる。
自分は参加する勇気はない。
痴漢されている女性を目の前で見れるそれだけで十分幸運だと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/18 11:52:42    (SYDOrmwF)
毎日いるってことは、プレイじゃなくリアルってことですね、、
興奮します!最強位置号車ですか?
3
投稿者:たけ   bbsmith Mail
2021/02/18 15:58:08    (9sAozC2O)
そんな電車乗ってみたい。紹介してください。
4
投稿者:(無名)
2021/02/18 21:51:25    (K5fnAQgH)
痴漢男の願望を書かないであげて、
集団痴漢されてるなら助けてあげて
本当に最低な男ですね
5
投稿者:(無名)
2021/02/18 22:01:05    (pzm2pEaQ)
女装さん?
6
投稿者:(無名)
2021/02/19 04:26:47    (2gZfDrem)
助けろってそりゃムチャでしょう
しかも集団相手に?
かわいそうだけどそうなったら女の子も受け入れるしかないでしょ
する方もされる方もどっちも気持ちよくなれれば万事OK
7
2021/02/19 09:43:14    (U9ilyslU)
都内なら遭遇してみたいです。
8
投稿者:みつ
2021/02/19 10:44:47    (QfqZZaQC)
リアルタイムで痴漢されてる女は見たことないけど、
さっきまで痴漢されてたんだなってJKは見たことあります。
自分も痴漢する勇気ないです。できる人が羨ましい
押しつけが精いっぱい
9
投稿者:(無名)
2021/02/19 17:52:01    (UnA/Qm3I)
スカートはミニスカートを捲りあげられてたんですか?
10
投稿者:(無名)
2021/03/16 20:23:34    (GJXatE3Y)
俺の知り合いはjkの時毎日痴漢に触らせていたらしい。 
最終的にはバイブ持って来た奴がいて、流石にそれは拒否したって。
あんなの入れられたら立って居られなくなるって言うのが理由。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。