ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/13 02:07:25 (dSVqGkKG)
23時半頃に5階で窓見せされていた方は
こちらの方ではありませんか?
女性の素敵な声がよく聞こえていました!
この辺りのホテルは以前は
よく窓見せカップルさんがいらっしゃったのですが
最近はほとんど見かけなくなりました泣

どなたか窓見せされませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/13 06:18:30    (dIg0gCTR)
まだスマホが普及してない頃なら良く窓見せしてましたけどねー汗 今は撮影されて拡散されるリスクが少なくないので皆さんやり辛いのでは?f^_^; スレ主さんは偶然のゲリラエロに遭遇して、相手が自分に気付いてなかったらスマホ構えちゃう派?
3
投稿者:パイチン太郎
2021/02/13 10:31:01    (/LlD9Fpb)
ナンネ遊びを20年以上してますので
カメラを向けるとかはしないですよ。
以前はただ見せるただ見るだけで成り立っていたのにね~。

4
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/13 11:32:56    (xybMIXNW)
お返事有難うございます^ ^
ナンネ歴20年って事は私と同じく、ここがナンネットなんて総合サイトになる前からやってらしたんですね^ ^ IDなんてのも無かったですし、それはもうガセのオンパレードでしたね(笑)
まあ、そういう稀な人ははておいて、やはり今は手軽に記録できてしまう時代。また、生で見せなくても見せられる時代です、しかも、それで気軽にお小遣いも稼げちゃうf^_^; 窓開けで見せるには掲示板予告必要ですし、場所特定からの通報なんて簡単に出来ちゃいますからやはり楽しみにはなり辛いですね~。それでも私はやりますけど掲示板は使いません。やり取りに時間をかけるのが面倒いし、来てくれた人を無碍に出来ないから彼女にかける時間が減っちゃいます。あと、単に寒い!!また温かな季節を待てば増えるんじゃ無いでしょうかね^ ^ 換気を気にするカップルも多そうですし笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。