ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/12 12:19:58 (yegVJ7rQ)
つい数日前の話 とあるネカフェの露出報告を見つけアポをとり、指定されたネカフェに 今から本棚に行くからしかんしてくださいと…

見た瞬間男の本能がむき出しになり近より耳元でたまんねぇと囁き胸、お尻、おまん○ 自分のブースに連れていき襲いたい気持ちをグッとこらえて触る 舐めるを繰り返し

すると自らピンクの乳首の巨乳をあらわにさせ…見られながらおまん○を濡らしていました我慢した自分を誉めてあげたいほどかわいい女性でした
その女性の手をとり自分のものを握らせ…

パンツの中でどれほど我慢汁が出てたか…

最後にマスクを外し顔を見せてもらい…たまんねぇの一言につきます。

もちろん帰宅途中に車内にて先程の行為を思いだしオナニーしました。

正直場所などは教えたくありません…お気に入り隠しですねw

だってまた会いたいもん。おまん○さわり確信しましたが潮を大量に吹く女性です

あー思い出すだけで股間がまた反応してしまう…また会える日を

本当にありがとう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スレ主
2021/02/13 13:28:31    (XL02.hah)
鹿さん違いますが…お気に入り隠しですので想像はご自由にしてくださいねw
13
投稿者:黒マスク
2021/02/13 13:59:10    (Yz.TD3Yi)
淡々と二つの部屋を繋げて
バックに正常位にと汗だくになりながら
結構長い時間されてましたw
終わった後は女性の方が寝られたので
私は退店したのでその後はわかりません。

14
投稿者:同志
2021/02/13 18:31:29    (20vIuE6v)
黒マスクさん
私もそのカップルさん拝見したことあります。
彼女さんがめちゃくちゃセクシーでグラマー、潮吹きもすごかったのを覚えてます。
扉の隙間から覗かせていただいたことあります。
お尻と腰のラインがたまらなくセクシーでエロかったのを覚えてます。
また近々行くので遭遇できたときはまた静かに拝見させていただきたいものです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。