ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/11 21:04:31 (1wPFke/1)
俺が通う某トレーニングジムには週2回
某リーグのチアリーディングチームがスタジオで練習している訳さ

その女達がスタジオで練習する前に、
ジムの設備を使って筋トレやストレッチしたりするんやけど

まー、その格好のエロい事、エロい事

分かる人間には分かると思うけど、
最近の意識高い系スポーツ女子、ケツこそ女の武器!
みたいに思ってる女はやたらとケツを強調しようと
ピッチピチのスパッツみたいなやつを履いとんねん

まー、それのエロい事エロい事、前なんかマンスジがくっきりや
それに上はユルユルのタンクトップにピッチピチのスポブラやろ

その格好でストレッチしよるんや
もう目の前に大股開きで、、、
また身体は閉まってて柔らかいから、
ストレッチしててもマンコの形がクッキリ浮かびあがりよる

それであいつらは羞恥心があるのか無いのか、
ほんまにエロい格好して、ケツを突き出しよるんや

もう堪らんで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/11 21:12:40    (3Ea3U3et)
どこだろう?
3
投稿者:ゆね
2021/02/12 01:55:39    (wF13p5FJ)
最近露出でもなんでもない書き込みが多過ぎる。
4
2021/02/13 08:03:33    (YTXzj6JD)
スレ主さんの様に若い女性ではないが、私が行ってる全国どこにでもあるスポーツクラブに来る30代の人妻がランニングの時に履くショートパンツみたいなテロンテロンの奴でランニングマシーンを1時間以上やってます。
それを後ろの自転車漕ぐマシーンをやりながら見てますが尻がヤバイ、尻好きじゃなかったけど好きになりました。
ランニングマシーン以外はせず、走り終わるとストレッチマットでストレッチして帰るのだが、そのストレッチの時に背中を付けて足を上げ、そのまま頭の上の方に足先をつける格好をする(分かりづらくてすみません)
その時に大事な部分は食い込み、具が見えそうで見えないのですが、ショーツの隅とヘアーは必ず見えます。
そのヘアーがめっちゃエロい!
この人は絶対分かってると思うけど、声を掛けられない自分が情けない。
因みに、顔は可愛いとか綺麗ではないけど、髪は綺麗な黒髪で体は華奢で胸は無いが尻は大きい、週に一度、二度しか会いませんが会える事が嬉しく、結果、ジム通いが続いてます(痩せないけど・・・)
5
2021/02/13 08:31:13    (jBtUipc4)


いや、良く分かりますよ!
ほんまに、ケツからん、いや、けしからんですな!

こっちは純粋に心身ともに鍛えようとスポーツクラブへ通っているのに、ね!

特に最近の意識高い系スポーツ女子が好んで着るトレーニングウェアのエロい事、エロい事。あれ何なんでしょうな?
特にヨガウェアの生地の薄いスパッツでダウンドックとかのポーズを後ろから観たらTバックがスケスケで、、、堪らんのですよ!

はっきり言って、裸よりエロいですよね、、

はー、仕方ないけど今日もこれから金トレ、いやいや、
筋トレに行ってきますわ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。