ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/03 07:01:53 (lpa7G1xL)
ID非表示&スレチお許し下さい。m(__)m
小耳情報として
本日12時位から
題目地域のアダショに熟年カップルが買い物に行くとか行かないとか…

過去のナンネ住人合図としてご自身の耳を触ると警戒されずに…

この情報を元に目撃された方はレス書いて頂けると嬉しいです。
※あくまで噂とし、信じるか信じないかは貴方次第です!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/02/03 11:54:36    (8eJqhLpp)
やっとわかりました。
たぶん合ってるはず
13
投稿者:(無名)
2021/02/03 12:15:00    (MYH8KvT8)
別に変態カップルがいても不思議じゃない
14
投稿者:マダオ
2021/02/03 12:17:54    (pWNg/atO)
場所まるわかりなのに仕事で行けません。耳を触るって事はあのカップルさんかな?どなたか目撃した方
報告お願いします。
15
投稿者:マックス   ero1975
2021/02/03 12:59:45    (.l//LiWh)
先程はありがとうございました!
まさか居るとは思わなかったのですが、店内でダンディーな主様とスケベオーラぷんぷんの、お綺麗や可愛い変態熟様にお会い出来て、尚且つその後の皆様との談笑や思いがけないシチュエーションの数々、凄く楽しかったです。
また是非お会いさせて頂けたらと思いますので、宜しくお願いします!
16
投稿者:ヒロ神様
2021/02/03 13:11:10    (3MyNnAbp)
場所、当たって素敵なお二人にお会いできました!
お二人が店内を回ると、目を離しても彼女様のアソコからの匂いですぐに居場所が分かりました!優しい御仁と可愛い彼女様、とても興奮させて頂きました。最後の車内でのお着替え覗きが最高に色っぽく興奮MAXでした。エロい服は何を着ても似合ってしまう彼女様はもう神の領域ですね♪ 白昼堂々、素敵なひとときをありがとうございました!帰ってから思い出してオカズにさせて頂きます!
17
投稿者:噂のお客様
2021/02/03 13:23:29    (lpa7G1xL)
お会いできたみたいで良かったです。
また情報入りましたら投稿しますね!
18
投稿者:青ダウン
2021/02/03 14:50:29    (LJdIY3q0)
先ほどはありがとうございました。
土地勘がないため詳細なヒントがわからないまま感で行ってみたところ
細身のダンディーな男性と、栗色に赤色の差した髪のかわいらしい女性のカップルが。
合図を送ると男性が目線をくれて、ロングのコートの下は乳首の形がはっきりわかるナース服を披露して下さり
形のいいやわらかい乳房に1本も毛のないアソコもチラ見せしていただき興奮がMAXに!
その後は他の方も交えて生着替えとさらなる大サービスにもう興奮が収まりませんでした。
飲み物もごちそういただき、何から何まで素敵な時間をありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
ご一緒したお二方もありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。