ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大盛

投稿者:カイズカ
削除依頼
2020/12/23 23:58:21 (hM6kL11m)
土曜の昼過ぎにタイトルのとあるビルの非常階段で
喫煙しながら何気なく向かいのビジネスホテルを見てると
バスローブを着たカップルがテラスに出てくるのが見えました。

向こうからは20~30メートルくらいだったので、
咄嗟に身を隠し、様子を見ていると
テラスの椅子に座りながら男性はタバコを吸い、
女性は何か飲みながら微妙な動きで、
前がはだけてチラチラ見えそうで見えない状態に
モンモンとしてました。

数分後、女性が立ち上がり
おもむろに男性に向かって片足を上げながら
対面に跨りいたしているように見えました。

バスローブの前は開きながら男性がオパイに
顔を埋めているようでしたが、
自分からは背中のバスローブしか見えませんでした。

女性が立ち上がったので、
結局、大事なモノは見れなかった・・・
と諦めかけた時!

女性ががバスローブの前をはだけて、
チクビもマンが見えながらテラスに手をつき
後ろから突かれ始めました!

自分のチンを触りながら、徐々に階段の陰から見えるように
凝視していると、恍惚とした表情の女性と目が合いました。

女性は興奮しているようで、右脚を上げてこちらに向かって
結合部を見せつけるように、声を押し殺しながら、
シオを吹いて昇ったように見えました。

勇気を出して「来週も見に来ます!」って言ってみました。
聞こ聞こえていたかわかりませんが、
女性はいやらしい表情でニッコリ笑い、
男性は親指を立ててくれました。

ありがとうございました。

今週も休日出勤して、
出くわしたら、
「部屋に行きたいです!」
と伝えてみようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/24 01:09:02    (yg7ld/ZA)
部屋に行きたいは
やめた方がいいですよ。


3
投稿者:(無名)
2020/12/24 08:09:08    (ccZE4chC)
ほんとそれ 安全な距離で見られるのが好きな人達もいて部屋行きますとか言われたら怖いよ
自分の中で都合良く考えてるからこうなる
4
投稿者:単女
2020/12/24 09:33:20    (rrgETYgS)
凄い(笑)ほんとなら寒いのにバスローブ1枚で外でエッチするとか尊敬するわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。