ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/05 16:45:48 (nYygIGqr)
昨日 夕方 革口のホームセンターで 激ポさんがかなりの爆乳 
白ニットの隙間から よく見ると乳輪がうっすらわかる 乳首の
ポッチリが ニットの上からでも
はっきりとわかるか位のポッチリ
ノーブラなのか?露出なのか?
それにしても あんな爆乳初めて見た 普通に買い物して帰って行ったが 目が釘付けになってしまった トルコ系の男性2人が 
ぴったりくっついて視犯してたな
また 会いたいな キレイな激ポさんだった ここの人なら良いな
きょうも寄ってみようかなでも
ホームセンターは毎日買い物来ないか!革口にあんなエロい身体の人が居たなんて またどこかで会えますように
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/05 20:21:02    (Tyq.AZ7V)
その人知ってます(笑)
おっぱいどーんな熟女さんですよね(笑)
3
投稿者:トシ
2020/12/05 21:00:07    (g8Qkc0hg)
えー知ってらっしぁるのですか!
そうです おっぱいどーんって感じの熟女さんです ミドリで赤文字の
看板のホームセンターでした

ここが出没スポットなんですか?
他もチェックしましたが 告知も無いみたいでしたから ここの人なのか?って ここの方で告知で露出してくれるのでしょうか?
たま会いたいです

4
投稿者:ゆうじ
2020/12/08 01:00:25    (oEK/t6PP)
上○木のホームセンターですか^ ^?
5
投稿者:(無名)
2020/12/08 05:26:30    (PCiJZ94U)
>>5トシさん
4です。
レス書き逃げしてました
f(^_^;)
確実とは言えませんが、容姿場所に間違いないかと…そのホムセンに現れることが多いです。
私は別地区のお肉屋さんでお会いしました。
以前は募集出してましたが前回の募集で最低な単男達やスレ荒らしがありましたので、しばらく?今後は?募集はないかと思われます(T-T)
凄く素敵な熟女様でしたのに非常に残念です。
みつ
6
投稿者:トシ
2020/12/08 17:54:15    (Ly2gSIid)
>>6 
ゆうじさんそうです
上○青のみどりで赤文字の
ホームセンターです

>>7
出没場所だったのですね
露出してる感じでは無かったのですが 爆乳すぎて 目が離せませんでした エロすぎる身体に 綺麗な熟女さん 

募集して下さってたんですね
そんな女性になんて事を 
レス荒しやマナー守らない方が居ると 嫌な気持ちになりますよね

とても 残念です
見てるだけでも 勃起物でした
情報ありがとうございました
7
投稿者:(無名)
2020/12/09 20:58:54    (grAaZ1S/)
何時ごろ、どの売り場あたりでしたか?
8
投稿者:ゆうじ   yu7172
2020/12/10 00:43:53    (1bxn5Ve9)
としさん…明日、行ってみたいと思います^ ^
9
投稿者:(無名)
2024/02/09 17:44:03    (QU0pAwOP)
露出なのか?それ
音聞こえるだけで露出って解釈出来る脳内が恐ろしい
10
投稿者:(無名)
2024/02/09 18:34:33    (BvGR1hOw)
何処の快活?
11
投稿者:トシ
2020/12/10 01:47:28    (YKH.u1/v)
>>9さん

18時半位だったと思います
家電売り場から 店内
一周されて 水回りの
シャワー関係売り場で
何か 買っていましたね

私も その後 それぐらいの時間に
行ってみたのですが 
いらしゃらなかったです

爆乳エロボディまたみたいですね

なんで レス荒しするんねすかね
勿体無い

>>10さん 
私は 明日は行けないので
発見の報告 楽しみにしてます
いらしゃったらよいですね

ロングヘアの綺麗めな
熟激ポの爆乳さんです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。