ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/02 19:02:58 (v8N2lms0)
今日の16時過ぎ、神奈川の私鉄で目撃しました。

電車は1席飛ばしで座れる程度の混雑だったのですが、その男は不自然にもJKの隣に座りました。
自分も露出するので「同業だな」と確信して観察していると案の定、リュックで隠してはいるものの、その下に手を入れモノを取り出していました。
車内の他の人はスマホを見たり本を読んだり周りを気にする人がいなかったので安心したのかリュックで隠しながらも明らかにわかる手の上下運動。

隣のJKも気付いている様子はなく、2駅過ぎたあたりでビクビクッ
したので果てたのでしょう。
リュックからタオルを取り出しリュックの下に、多分拭き取っていたのでしょう。
そのタオルをリュックにしまうとそこそこ人の乗り降りの多い駅で降りて足早に去っていきました。
僕もその駅で下車するとその男の隣にいたJKも降りていて、気付いていないのかスマホを弄りながらノロノロ歩いていました。

個人的には暗そうな子だったので好みではなかったのですがウブそうだったのでちょっと遊んでみようかと、駅から少し離れたところで声をかけました。

僕「すみません、今〇〇線乗ってましたよね?」
JK「え、あ、はい」
僕「僕もその電車に乗ってたんですが大丈夫でした??」
JK「何がですか?」
僕「席空いてるのに隣に男が座ったでしょ?」
JK「え、ああ、はい」
僕「その男の人、リュックで隠してましたけど、ズボンのチャック開けてアソコ出して触ってたんですよ」
JK「(驚いた顔をして)え、うそ…本当ですか…」
僕「本当です!ストレートな言い方しちゃいますと隣でオナニーして精子出されてたと思います」
JK「(嫌そうな感じとショックを受けたような顔で)えぇ…」
僕「最近ニュースでも体液掛けられたってありますけど大丈夫ですか?」
JK「え!大丈夫かな…」
と不安そうな泣きそうな顔で制服の確認を始めます。
僕「ちょっと見てみるね」
としゃがんでスカートや靴下を触って確認するフリをしつつ、スカートを少し上げてスカートの中チェックするも安定の黒パン。

僕「かけられたりとかは大丈夫そうだけど、不自然に隣に座る奴には気をつけた方がいいよ」
JK「わかりました、そうします…」
びっくりするくらい素直に聞き入れるので「違和感あった?」と尋ねると「手は動いてたのは知ってて寒いのかなって思ってたら突然呼吸が荒くなったのは覚えてたので…」
と言っていました。
不安そうな顔だったのも落ち着いて来たようなので「僕も男だからさ、君みたいなかわいい子の近くでそういう風にしたい気持ちはわからなくもないんだけど、そういうの良くないじゃん?そういうの多いから(自分もですが)気をつけようね」と言うと、笑いながら「はい」って返してくれて、「じゃあ気をつけて帰ってね!同じ駅だからまた会えたら無視しないでね」というと「はい、わかりました!」と笑顔で返してくれて別れました。

露出男の目撃情報と、自分はしてないのですが見ず知らずのJKに「横でオナニーされてた」と伝える変態な自分の報告でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/12/02 19:53:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/12/02 20:02:07    (.p5QLZit)
人の不幸は蜜の味
4
投稿者:(無名)
2020/12/03 04:05:03    (C82M6NHf)
>>2
JKに「オナニー」って言う機会はそうそうあるわけではないので、レアな体験は出来たかなと。
欲を言えば駅は同じなのでまた会えれば…とは思ってます。
5
投稿者:(無名)
2020/12/04 17:34:05    (KpWX.J48)
次はあなたがそのJKに露出する番だね!羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。