ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/15 07:11:38 (s3fXRAKm)
夜勤してるんだけど毎週土曜日の深夜に来るカップルがいる。
酒とつまみとゴム買って行くんだけどレジは彼女の方。
で、いつもTシャツか白シャツでノーブラ。
今日の夜もダウンコートの中がノーブラTシャツだった。
もう何回も来てて慣れてきたから思いっきり乳首ガン見してる。
20代前半痩せ型だけど胸はDくらいありそう。
茶髪短めで脚が長くて綺麗な感じのギャル。
女の子の恥ずかしそうな顔が堪らん。
土曜日の夜勤はみんな嫌がるけど俺に任せとけ!
このカップルには末長く続いて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/11/15 08:01:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/11/15 10:38:21    (NhAVO4Z7)
時間は23時から1時の間くらい。
場所はちょっと言えません、すいません。
いつも買い物した後、車に乗り込んでしばらく駐車場から動かない。
中で何してるかめっちゃ気になるんだけど見に行くわけにもいかないし…。
もう店内で堂々と露出プレイとかしてくれないかなぁ。
通報しないからぜひお願いしたい。
4
投稿者:オフィス
2020/11/15 12:40:22    (LA07hvoi)
特徴似てますね 笑
買物2回くらいしか無いですが、たしか7でした。
髪型や胸は一緒ですが、足長くないので違いますかね 笑
5
投稿者:(無名)
2020/11/15 20:00:01    (rvO/Mp2r)
やはりスレの場所も7ですか?
6
投稿者:(無名)
2020/11/15 21:16:33    (s3fXRAKm)
7ですよ。
顔は大政絢似でキリッとした切れ長の目をした子です。
脚は長くて綺麗ですが左のふくらはぎに小さな痣があったのを
なんとなく覚えてます。
因みに男の方は大泉洋っぽい感じです。
7
2020/11/15 21:43:34    (rvO/Mp2r)
地元なら毎週巡回するんだけどな
今週岡山行くからヒントほしい( ノД`)…

もしきたら書き込んでほしいな
8
2020/11/15 21:56:16    (rvO/Mp2r)
ダウンコートって黒ですか?
別サイで雰囲気的にこの人かな?というのを見つけました
9
投稿者:(無名)
2020/11/16 08:18:35    (1Na.fayp)
膝丈くらいの黒コートです。
白Tにタイトめのミニスカートが多いです。
いつも他のお客さんが居なくなったタイミングで
入店されるので場所は言えません、ごめんなさい。

10
投稿者:**** 2020/11/17 00:47:09(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2020/11/17 11:25:50    (g/H1aoR6)
DRの淫乱、見てみました。
良いサイトを教えてくださってありがとうございます。
雰囲気は似てる感じなんですが残念ながら違う人みたいです。
ウチに来られる女性はもう少し細めで胸が大きいです。

こっそり撮影でもできたらいいんだけど連れの男性が必ずこっちを
見てるからそれも難しい…。
毎週の楽しみだから機嫌損ねたくないしなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。