ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/01 18:02:56 (HbN/bI9J)
スーパーに買い物に行っ際に目撃したのですが、カップルがいて女の方は綺麗な上品な感じの金髪でロングの巻髪ポニーテール、上はオーバーサイズのトレーナー、下が黒のピタッとした脚のラインが綺麗に出るスパッツを履いていた。全体的にはキャップとスニーカーなのでスポーティーな印象。
足首もキュッとしまっていてスタイルが凄く良かったです。
レジでたまたまそのカップルの後ろに並ぶと彼女がおもむろに髪を直し始めた瞬間、腕を上げたらトレーナーもスッと上にあがり、スパッツがそこまで薄く見えてなかったのだが、青のTバックがはっきりと透けて見えました。ドキッ!としましたが後ろにも人が並んでいる中、こんなチャンス滅多にお目にかかれないと思い彼女が髪を直している間、ガン見してやりました。
お尻の形はプリっとしていて今すぐにでも触りたくなる感じ。青のTバックは腰回りは紐でお尻部分は少しセクシーなレースが施されていました。
髪を直し終わると彼氏にスパッツの後ろを見せて透けてないかを確認してました。彼氏は大丈夫だよみたいな事いってたけど、ガッツリイイもの見せて頂きました。
もしかして彼女は透けるの解っててワザと見せつけていたのかも?
今思えば携帯で撮影しとけば良かったと後悔。
思い出しながら今晩のオカズにして楽しもうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/01 18:56:25    (io.SHB.q)
良かったですね。
3
投稿者:(無名)
2020/11/01 23:35:55    (6HBrdU1e)
一生の思い出になりますね
4
投稿者:(無名)
2020/11/04 21:13:15    (spm8ESly)
池袋ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。