ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

春日井市

投稿者:
削除依頼
2020/10/18 07:52:57 (/dwHv7T.)
昨晩、サプライズ?で花火の上がった公園駐車場で
9時までちょっと時間つぶそうと端っこに駐車。
少し間隔あけて停まってる軽の運転席付近で上下する頭?
影が見えた。これは!と思い次の展開を期待して
スマホいじりつつ、ちら見していたら影が見えなくなった。
終わって休憩してんのかと思ってしばらくしたら、
覆いかぶさるような影と揺れる車。
正常位で突いてる様子!影しか見えないけど興奮!
近づきたい衝動を我慢して見てると、助手席側で女が上位に。
ナビの明かりに照らされる姿、白い肌がぼんやり浮かんで
激しくグラインドしてる!!全裸っぽい!揺れまくる車。
散歩人ぽく近づこうと一旦車を降りたけど、駐車場明るいし
すぐ横を通る勇気はなかった。すぐ車に戻って再度見ると
終了した様子。しばらくして駐車場を出て行きました。
少し遠かったけど車内から最後まで見ていればよかったと
少し後悔。あんなに大胆にされて見られてもOKカップルさん
だったら嬉しいです。万が一ここ見られてましたら
ありがとうございました。またタイミングが合ったら
おとなしく見学させてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2020/10/19 07:04:23    (hhVTfaJO)
オレも覗いてましたよ、正面の木陰から。あなたのクルマでしたか。一台開けて駐車たったので、驚いて退散しました(笑)。最初のフェラーリから覗いてましたよ。
3
投稿者:
2020/10/19 12:14:04    (z0Hd5OMo)
そうだったんですか!
邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
正面の木が生えてる遊歩道?からですか?
まったく人影には気づきませんでした。
正面からならよく見えそうですね。
けど意外と明るいですよね~歩いて近づく勇気がありませんでした。
4
投稿者:
2020/10/19 12:39:51    (7mE.3DGI)
自分で車内から試してみだけど、車内からはほぼ見えませんよ。5mくらいの正面から覗いてましたよ。
5
投稿者:
2020/10/19 18:08:46    (z0Hd5OMo)
確かにそうですね。
姿が見えたのは最後だけです。全裸っぽいと書きましたが
実際のところ自分の思い込みかもしれません笑
視力悪いし暗くてはっきりは分かりませんでした。
正面からなら少し見下ろす感じ?でよく見えそうですね。
6
投稿者:
2020/10/19 18:22:06    (z0Hd5OMo)
ちなみに来週も行かれるんですか?
来週同じポジショニングで行ってみようかと
思ってましたが、先客のあ様がいらっしゃるなら
遠慮したほうがいいですよね。
自分は車の中からおとなしく見るつもりですけど。
まさかの展開で驚きました笑
7
投稿者:
2020/10/19 19:36:17    (PO3dOH9d)
カップルさん連続して来るか分かりませんけど、仕事のため一月くらいは行けません泣。また、ご報告してください。
8
投稿者:
2020/10/20 06:40:12    (n0LJ2kD9)
そうなんですか。残念ですね。
と言いつつ自分も家の都合で行けるか分かりません
が時間作って行ければと思ってます。
また遭遇できたらここで報告しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。