ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/11 01:20:54 (0sGRSC1t)
二週間位前の土曜日深夜にまたカップルさん来ないかなぁといたところ、来てくれました槌
少し間をあけてから覗いたら大きく綺麗なお尻が見えるじゃありませんか、よく見ると彼女さんは首を上下にフェラの最中ちょっと近づいて彼氏さんに自分が見えるようにして見てますよアピールを、彼氏さん彼女さんも気づいてくれて、手招きされちょっと雑談して車の中に招き入れてもらいました
まず彼女さんの大きい張りのある胸を触らせてもらい、
彼女さんが彼氏さんに凄く気持ちよさそうな高速フェラ
している所を見てたら彼氏さんから手マンの合図が、自分はそれでは失礼しますと手マンをするトロトロに濡れていて1本2本と指を入れイッテもらい
今度は彼氏さんがバックで彼女さんの顔は自分の股間近くにドキドキしながら見てたら彼氏さんがズボン脱いでと合図が、え!よろしいんですか?と身振りしてたら彼女さんからも脱いでと言ってもらい、まさかの3Pに自分もカチカチのものを高速フェラであまりの気持ちよさにいきそうですと伝えたらそのまま良いよと口の中にいっぱいださせていただき最高の体験しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/16 21:56:56    (pHYU4e5p)
車種教えて下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/16 22:00:16    (pHYU4e5p)
今度行きたいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。