ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/31 10:53:03 (vdbutcUJ)
この前の話なんですけど、
生まれて初めて露出狂ってのに出会いました。
時刻は夜で僕がコンビニから帰る道のりです。
人気が少なく自動販売機の隣にベンチが置いてある場所なんですが、
女の子が自動販売機の照明に照らされそのベンチに座っているのが分かりました。
最初は僕もそのベンチの前を普通に通り過ぎようと思いましたが、
すぐにその子が異常なことをやっていることに気が付きました。
座り方は両足をM字に開き少し腰を浮かせた態勢で、
アソコを隠してあるはずの布は片足にぶら下がっていました。
ライトに照らされて露わなソコがテラテラと濡れているのが見え僕は歩みを止めてしまいました。
そして何より一番驚いたのは身バレの危険性もあり言えませんが
その子はフードを深く被り口元はマスクで隠していたため顔は見えませんでしたが
パーカーの上からブレザーを着ておりその制服が近所の高校のものだったんです。
それでも僕はただただ言葉を発さずに彼女の下半身を見つめていました。
呆気に取られていただけというのもありますが、下手に声を掛けたら逃げられたりしそうで怖かったですし、
黙って見てたら僕に見せつけるようにオナニーをし始めたんで
もう最後まで見届けてやろうとすぐ側で女子高生の野外オナニーを見物しました。
何度目かの潮を吹いた後、彼女はベンチから降りて下着を履いて、
こちらに一礼をするとそそくさと歩いていってしまいました。
呼び止めることは出きたんですが家が逆方向だったので止しました。
ただ帰宅後は僕もオカズにさせてもらったのは言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K
2020/10/31 12:11:37    (/41pntY2)
なんて羨ましい状況ですかね。
襲われてもおかしくない
3
投稿者:うさ公   usakoo
2020/10/31 18:08:30    (0lIHY9iO)
羨ましい限りです…
潮吹きまで見せちゃうなんて、なんて淫乱な子なんでしょう!
一度でいいから、そんな変態JKに出会ってみたいものです!
4
投稿者:雉助
2020/11/30 11:28:22    (DiMhDS3O)
以前帰宅途中に見た変態JKの露出オナニーの話をさせてもらった雉助と申します。
少し時間が空きましたが先日、例の変態JKのことで進展がありましたのでまた少しお話しさせていただきます。

あの時僕は制服を着たJKの露出現場に居合わせ、なおかつ逃げられることもなく見学する権利を与えられました。
僕にとってあの出来事は一生忘れられない体験となり、誰かに言いふらしたい気持ちでいっぱいでしたが、
何だかんだこのサイトでしかそのことを打ち明けられず悶々とした日々を過ごしておりました。
またあの子に会えないかななんて期待しながらも、もう会えないだろうと決めつけ諦めていたんです。
しかしそれが先日、偶然にも例のJKと再会することが出来ました。感無量です。
場所も違う公園だったんですが、前と同じようにベンチの上に座ってオナニーをしていました。
ただただ静かに微かな喘ぎ声を出し手を動かしていたのですが、
僕が近くに寄るとその手を止め、ベンチの上に両足で乗り、
がに股になってアソコを見せ付けてきたんです。
そしてリュックの中から自前?のディルドを取り出し、
吸盤になっている部分をベンチに押し付けセットしだしたんです。
その向きは丁度腰を落とした時自分のアソコに突き刺さるベストな配置でした。
僕は空気も読まずに「僕のこと覚えてるかな?」なんて言ったんですが反応はありませんでした。
前の時と違い光源が近くになかったため「照らしていい?」と尋ねると数回首を縦に振ったのが見えたため、
僕はベストポジションを取りスマホを取り出しライト機能をONにして彼女の下半身を照らしました。
すると僕の目の前で照らし出されたアソコがディルドを呑み込んでいったんですね。
何度も彼女の膣内に入っていく姿が僕の目に鮮明に映り、
思わず動画とか写真撮っていいかと聞きましたがそれはハッキリと断られました。
彼女がディルドを出し入れする度に少量の潮がピュッ、プシッと漏れ、
ディルドが奥深くまで挿されたかと思うと動きが止まり
次の瞬間腰を素早く持ち上げディルドを引き抜くと今までの軽い潮吹きとは桁違いの潮吹きを見せてくれました。
量も音も勢いも半端ではなく、まるでビームのように真っ直ぐであっという間にベンチの下に水溜りを作りました。
あんなに凄い潮を吹いた後でも彼女は何度もアソコにディルドを突き刺し、
何度も激しく疑似騎乗位で出し入れを行った後再び潮ビームを放ちました。
吹いた潮が水溜りに落ちて跳ね、ブシャァァァ!という噴射音と共にボチャボチャと音が鳴りました。
とても静かな公園には不釣り合いな水遊びしているような音が反響し、
僕は正直まともな考えが出てこず思考停止していました。
この後の展開についても描くかは、反応次第で決めますね。
5
投稿者:うさ公   usakoo
2021/01/27 07:46:23    (nVrmmJNM)
久々に来てみたら続きが!
進展があるようでしたら、ぜひお聞きしたいです!
ってもう見てないか…
6
投稿者:雉助
2021/03/07 03:50:28    (BpLYLmCq)
進展という程ではないのですが、
その後も何度か彼女に会って、
毎度露出オナニーを覗かせてもらっています。
彼女は顔を見せてくれないんですが、
僕の顔は向こうに知られちゃってる訳ですよ。
暗くても声や雰囲気で大体分かるみたいで、
手を振ってくれたり、徐々に会話とかもしてくれるようになりました。
連絡先は頼んだんですが断れて少し残念ですが、
なんだか女子高生と秘密を共有してるみたいで悪い気はしていません。
向こうもバレるのを恐れてってのもあると思うし、
スリルは味わいたいけど、観客は増やしたくないのかななんて勝手に考えてます。
他の目撃者だったら何されるか分かりませんし、
犯されたり、通報されかねないので露出は露出で大変なのかな~…笑
自己顕示欲というか、自分でドキドキしてくれるのが嬉しいのかな、
僕が自分のちんこを出して目の前でシコっても逃げたりしなかったし、
全然惜しげもなく見せてくれるんですよね…
まさに頭隠して尻隠さずっていうか、
警戒心もなく毎回ディルドをズポズポしてるし、
僕は一度自分でディルドを注文してみたんですよ。
カバンにそれを忍ばせて、いつか会えるかななんて毎日夜道を散歩。
日時は聞いても分からないとしか言ってくれなかったので、
次いつ会えるかはランダムというか、彼女次第なんですね。
で、ついにまた彼女と出会った時に新品のディルドを渡せました。
僕は口で「よかったら使ってほしいなぁ」とか言って、
新品の箱から出して差し出しました。
彼女はあまり喋りません。しかしそれを受け取ると、
ベンチにセッティングしてくれたんです!
僕は一緒に持っていたローションを出して、
これ使う?と聞きましたが返答はなく、
すぐさま挿入が行われました。
僕が買ったディルドが、目の前で、
露出女子高生の濡れたアソコに入っていく…
その光景と感覚はなんとも口では説明し難いですが、
大変感無量でもちろん興奮させていただきました…笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。