ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 09:19:18 (z9W1.oeT)
よくここで、窓見せの聖地として目撃されてるので昨晩、気になって現地に訪れてみました。
ホテルの窓の向かいには隣接するアパートがありますが、日中にも関わらず窓見せプレイをするカップルさんがいらっしゃいました。
今回観させて頂いた2組のレビューします
隣のアパートの駐車場から鑑賞出来たので物陰に隠れて鑑賞させて頂きました。
遭遇した片方の方は小柄なギャル系で窓際に手をつかれて思いっきり背後から激しく突かれてました
鑑賞場所から窓見せまで遠くない所なので今でもその時の顔が思い浮かびます。
そして、もう片方の方は夕方の遭遇で
驚く程爆乳でした
しかし、スタイルは良く妖艶さも兼ね揃えた美女でした
こんな方が変態してるんだと思い尚更、興奮してしまいました。
フッとまだ暗くなりかけ、アパートの方はどうかとベランダ側を見ると、殆どの部屋がカーテンが閉め切ってあったりシャッターを下ろしてたので通報などの心配はないようでした。
あんなに激しいプレイを外に見せても平気な場所とは
流石、窓見せの聖地と言えるでしょう。
私も長年、窓見せ鑑賞や露出鑑賞しておりますが、安全面からもここはイチ押しだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しろう ◆zUZG30lVjY
2020/09/05 09:41:24    (ovqBp2Yd)
ここのホテルに行きたいなぁ。ホテルに居てる間は貸し出しにしてゴン太さんにやられてる。
3
投稿者:ぼん ◆Sc9q1k22H2   sirisiri100 Mail
2020/09/05 16:52:36    (AxqR9n.F)
そこで見せてみたいので情報教えて下さい。カーテン開ければけっこう近くで見てもらえるんですか。何階が良いとか告知しないと誰もいないんですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。