ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/25 15:44:35 (PimpAgWL)
今、目の前にいる人。

タイトなスカートなのに網タイツ履いてるから、Tバックなのがはっきりわかる。
ロングスカートなのにスリット入ってるからめちゃくちゃエロい。
声かけようかな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/25 15:57:01    (bJ9S3ubP)
GO!!!
3
投稿者:タクタ   makuta1492 Mail
2020/08/25 16:22:27    (WBDACEoq)
しゃしゃ様
声掛けできました?
4
投稿者:(無名)
2020/08/25 17:12:15    (Hv31eGpi)
それくらいの露出度というか、露出マニアからしたら、露出とはいえんレベルので、よく書けたもんだ。
5
投稿者:(無名)
2020/08/25 20:29:42    (Ftd5nN9F)
ちょっと露出度の高い程度の服装でこいつ露出してる!きっとエロい女だ!ってなる思考回路が残念すぎる。
いきなり知らない男に声かけられる女性の迷惑をかんがえなよ。
そもそも何て声かけるの?エロい格好ですねって言うの?頭おかしいわ。
6
投稿者:(無名)
2020/08/25 20:33:47    (u/W68ktq)
それがいい出会いになるかもしれない。
人生色々あるからね。
7
投稿者:しゃしゃ ◆dnlsu69cv.   shashasleepy Mail
2020/08/26 13:49:18    (gqpS9Qrd)
賛否ありましたが声かけました。

時間があったのでデパートでブラブラしていたようです。
普段からこういう格好してるみたいです。
お茶してLINE交換して次の予定を取り付けておきました。

罵倒してくれた皆さんすいませんでした 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。