ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/30 17:22:43 (xWb5tJXl)
ムチっとしたキャップ、白T、リュック姿の爆乳のノーブラで乳首ぽっち丸見えの可愛い女性を発見ガン見しても隠さなかった。歩いてる時も堂々としてた。また遭遇したらじっくり先を見つめようと思う。ここの女性だったりせえへんかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:単男 ◆cPOgETKZK.
2020/08/30 17:48:20    (MaecwzPJ)
今日はずっと7/11で張ってたのですが、全然です。
場所悪かったのかな。
大雨きたので、今日はもう厳しそうですね。
3
投稿者:ゲッター
2020/08/30 18:33:47    (xWb5tJXl)
単男さん
たぶん私たちの追い求めてる女性とは別の女性だと思います。
大体15時から18時の間に見かけます。
ここ一週間で2回目の目撃でした。
前回も今日と同じく先を尖らせながらブルンブルンさせながら歩いてました。
4
投稿者:単男
2020/08/30 18:46:53    (MaecwzPJ)
ゲッターさん、ありがとうございます。
最近、18時以降~24時まではいかがですか?
自分は全然ダメですねえ
5
2020/08/31 13:12:26    (rUkPmhfJ)
こんにちは。
本日17:00にはそちらにスタンバイできます。
もしよろしければよろしくお願いします。
こちら42歳サラリーマン.170㎝ 59kgです。
(温和な感じと言われます)

6
2020/08/31 13:15:03    (rUkPmhfJ)
すみません。上の間違いです。無視願います。失礼しました。
7
投稿者:ゲッター
2020/08/31 15:01:24    (Oc97OD0h)
単男さん
その時間はたまにしか見回りしないのですが、季節的なものでノーブラで乳首ぽっちは多数見ることはできますね。
この前17時頃ですが、100均でモデルさんみたいな可愛い若い子がノーブラでぽっちしながら買い物してました。出たあと少しだけ指間を続けましたが、歩いてる時誰かとテレビ電話しながら歩いてました。
俺はムチっとした女性の方が興奮できますけど汗
ほとんどの人は上に書いた若い可愛い子の方がたまんないと思いますけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。