ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 11:12:03 (YdUsxBJx)
平日の昼がガラガラなので、よく行くんだけど、たまにいる親子がヤバい

娘はおそらく低○年
スカートつきのスクール水着なんだけど、近くで見ると両方の乳首のところが小さく切られてて丸見え

この親子、プールに人がそこそこいると更衣室から出てこない
シャワー室に入るとなかなか出てこない

月曜日に見かけること多いかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆8IV2WY2q2c
2023/12/18 11:35:45    (njNmOT4b)
初めまして

凄い親子ですね!
連れてくるのは父親ですか?
3
投稿者:(無名)
2023/12/18 15:00:50    (I/cZKXBY)
汚いババァや
4
投稿者:ただしぃ
2023/12/18 16:06:36    (YdUsxBJx)
たぶん、父親かと
5
投稿者:んー
2023/12/18 23:04:16    (.7MOkC.O)
義理関東か、
てか
その親父そのうち捕まるぞ
6
投稿者:(無名)
2023/12/18 23:28:25    (0/UHRtnb)
義理関東も何もないよ。
関東なんだから。
7
投稿者:変態ロリ ◆CkVRGtgYP6
2023/12/18 23:38:29    (O2CTVrx/)
千葉県ですか?
8
投稿者:(無名)
2023/12/19 00:53:27    (fYa8QDTM)
皆さんの日本語読解能力を試しました。
>【近くで見る】と両方の乳首のところが【小さく切られてて】【丸見え】
【近くで見ると小さく切られているのが分かるレベル】では、丸見えになりませんw
エロで興奮すると文章読めなくなるんですねwww
9
投稿者:(無名)
2023/12/19 09:17:00    (e3hd4AqD)
「乳首の所」って書いてるんだから「乳首が丸見え」で当たってるんじゃないの?
誰もオッパイ丸見えとは書いてないし そもそも低〇年にはオッパイ自体がまだ無いですよね?
貴方こそ日本語勉強し直しな!
10
投稿者:無名
2023/12/19 10:09:44    (VF0SFl5F)
>6
そこはギリギリ関東か東北だぞ。
何いってんだ?頭アホアホか。

しかも犯罪でしかないからな
11
投稿者:(無名)
2023/12/19 13:02:53    (fYa8QDTM)
>>9
>「乳首の所」って書いてるんだから「乳首が丸見え」で当たってるんじゃないの?
スカートつきのスクール水着=紺色、肌色部分があれば凄く目立つ
小さく切られてて近くで見ないと分からないレベルなら、乳首すら丸見えにならない。を気づけない子なんだね。

>誰もオッパイ丸見えとは書いてないし そもそも低〇年にはオッパイ自体がまだ無いですよね?
急に乳首からオッパイの話開始してますが、どうしました?w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。