ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/07 22:40:44 (VEMdNhv7)
詳しくのリクエストありましたので書ける範囲で報告です。

以前ナンネットでテレクラに久しぶりにかけてオナニーした報告がありました。確か貧乳で筋肉質とか?はっきり記憶してませんが非常に興味深い投稿でした。
別の板で北海道テレクラのスレがあり苫小牧だか旭川かで似た話が投稿されてました。
40代人妻でたまに1人でランニングに札幌、旭川、苫小牧あたりの公園を露出高めウェアで走り興奮してテレクラにかけ後日に会うとか?
色々な情報があり場所、時間、人の特定は難しいけどそう言う女性がいると覚えてました。

今日は最初にランニングしてる女性が1人いて何となく気になってました。
その後停めてある車から喘ぎ声が聞こえていてピンと来て車に近寄りました。
スマホ片手に全裸の女性が乳首引っ張るし大開脚だしで僕の方が固まってしまいました。
公園内で僕に気付いたのか車は慌て発進していきました。
僕も例の噂の女性かな?と。

自転車での帰り道道路脇の空き地に鼻先から車を入れて林で隠すように停止している同じ車種を見つけ近づくと、全裸にランニングシューズで出てこられ僕を呼ぶとご主人様からの命令で君を気持ち良くしたいと。
身長150センチ台で少し日焼けされたショートカットです。身体を見せてもらい黒く長い乳首に大きいクリトリス、黒いびらびらと感想を伝えるとモジモジされ次にフェラさせてくださいと言われてそのまましてもらいました。
包茎なんですが唾液たっぷりで剥いてもらい、なんとチンカスを全て舐めて取りバキュームフェラですぐ出してしまいました。一気飲みされ次は入れて欲しいと。

勿論入れさせていただきお土産にソックスをいただき、あと書けないくらい変態な事をリクエストしてしていただきました。

またぜひ会いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まぁ   ma1207 Mail
2023/11/07 23:15:45    (8Kk7PyNp)
お疲れ様です。
うらやましい体験ですね!!
そんな体験してみたいです…
ぜひ詳しく教えていただきたいです(>_<)

3
投稿者:ランナー
2023/11/08 06:42:57    (NJUqh/db)
札幌市の下の方の公園ではありませんがよく似た女性としました。
面長で口が大きい方ではないかな?

けっこう声デカいからカーセックスはヤバいけど締まりやテクニックは凄かった?
4
投稿者:ランナー
2023/11/08 14:47:07    (yFz7aFXO)
あっ私は一応テレクラに行きました。
情報交換でそう言う女性と話した男性がおり積極的にテレセして気に入ってもらいました。


5
投稿者:もーと   aabe0909
2023/11/09 00:20:02    (kqv9fObn)
すごい羨ましいですね!
僕も札幌近郊にいるので、よろしければ場所とか詳しく教えていただきたいです。
6
投稿者:ランナー
2023/11/09 07:48:09    (mOa9R6SU)
どうやら場所は色々変えてるみたいです。
ランナーとしてランニングしやすく人目のつかない場所がある公園が条件かもしれません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。